--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/23
Mon
 Title:メール♪
author:絢佳(あやか)
携帯より。


そろそろバイトに出掛けないと、と思ってたら携帯がリンリン♪


あ、ぴーちゃんからまたメール♪
先週は初回だから来るだろうなって思ってたけど今週も第2話見てね~って…何だか嬉しくて仕事やる気でてきたw


今週は頭に包丁が刺さっちゃった健ちゃんが見れるはず^^v
間に合うように帰ってくるよ♪


何かメールが嬉しかったので携帯から更新でした♪
携帯だと改行うまくできてるかなぁ…?orz
今夜もプロポーズ大作戦楽しみ~vv
04/20
Fri
 Title:プロポーズ大作戦&バンビーノ #01
author:絢佳(あやか)
おはようございますおんぷ2つ
だいぶ間が空いてしまいましたが、初回ばっちり見ましたheart0
以下、健ちゃんのツボと織り交ぜてドラマ感想。





ぴーちゃんの健は…まあとにかくツボありすぎなんだけどw
バージンロードを幸せそうに歩く礼を切なそうに見つめる健……うぅぅう…そんな切ない顔しないでー!!
誓いのキスの時の半分口あんぐり…も可哀相だけど可愛い(何


披露宴でのスピーチも切なそうだったし…あと、煙草吸ってる姿にドキドキしたvv
煙草嫌いなんだけど、不意打ちみたいでドキッorz
妙に男らしさを感じちゃったな…。


でもでも!
何と言ってもあの謎の妖精の三上さん…良かったです~♪
ちょっとグダグダになりそうだった披露宴シーンにスパイス与えてくれた感じで。
ドラマが引き締まってより面白くなった気がしますheart0
健ちゃんとのやりとりもコミカルvv
♪ハレルヤ チャーンス!…は彰っぽくもあったけど可愛かったし。



タイムスリップした2001年7月の甲子園地区予選。
礼のために過去を変えようと必死な健ちゃん。
あのホームに滑り込むとこは何回も撮り直しして「痛かった~」って言ってたとこだよね…なんて思い出して。
結果的にはダメだったけど礼に気持ちは伝わったしねv
試合後の2人きりのシーン、好きだな~。
こうやって少しずつ笑顔に変えていって最終的には彼女は健の元へ…となるのかな、やっぱ。
今の健ちゃんだとまだまだ努力が必要かも!



あと、ドラマ見て思ったんだけど意外と多田先生と礼ちゃんがお似合いだったのでこのままでもよくない……よなw
私はあくまで健ちゃん応援heart0


全体的にテンポ良かったし、コメディっぽく笑える部分もアリで私的には好きです♪
まだ健のダメダメさが完全には出てない感じもするから、次回以降も楽しみ。
エンディングもすごくいいの。
桑田さんご本人も出ていて音楽も素敵。
2話予告はコーヒー牛乳瓶にチュッてしてる健ちゃん…はーと3つ
その後誰かに飲まれちゃう情けない顔も好きですけどvv


気になっていた視聴率も19.3%と好発進!
次回も気になりますが…やっぱり数字だけに括られずにたくさんの人に見てもらいたいなぁ
ぴーちゃんがメールや今日の日記でも言っていた、
「自分以外の誰かのために必死になれる素敵さ」
「後悔しないように今を生きる事の大事さ」
が画面から伝わってくる素敵なドラマになると確信してます
相変わらず素敵な言葉……ぴーちゃん。
毎週オンタイムでちゃんと見るからねheart0





…今期ドラマもほぼ出揃った感じですが私は結局最後まで見るのは
「プロポーズ大作戦」「バンビーノ」の2つかな。
バンビーノも面白かったです♪
潤くん、最初の博多にいる時はまだ俺様な感じで道明寺っぽかったけどバッカナーレに来てからはすっかりもう伴省吾にしか見えませんでした。
伴くんに自然に感情移入できるのは自分も仕事の大変さを少なからずも知っているからだろうなぁ…。
途中からはずっとがんばれ伴!!って応援しながら。
そして潤くんの目力はやっぱりごくせんの慎から変わってないなぁと確信。
見ている人を惹きつけるあの目力。
こちらのドラマは脇もなかなか味のある役者さんが多いので潤くんとの絡みが今後も楽しみです。


そういや伴くんも煙草吸ってたなぁ…。
何か煙草ってドラマで見るとかこいいと思ってしまうのよねorz


その他だと「特急田中3号」は先週見てちょっと面白いと思ったからとりあえず継続してみる。でも最後まで見るかは微妙。
あと「セクシーボイスアンドロボ」の脚本家さんが野ブタの方と同じと知って見てみたい気もしたけど見てないなぁ…う~ん。
あれと似た感じなら面白いだろうね。


ま、2本お気に入りがあるんだからいいかラブリィハート
04/15
Sun
 Title:いよいよ。
author:絢佳(あやか)
土曜日にHDDが戻ってきましたsc04
でも修理ではなくて、新品交換なので悲しい面もあり…orz
ろくにDVDにダビングしてなかったから…花男だって途中までしかないしTT
やっぱ媒体がないと壊れた時ダメだなー…と思ったよ。。。
録画全部パーだもん。
オトンと話していてつくづくそう思ったorz



でもドラマ始まるまでに返ってきたのでこれからの事考えて前向きに行こうっとキラキラ
16日って明日じゃんーもうすぐだheart0
当日は朝からぴーちゃんとまさみちゃんが番宣で出るみたいで。
月曜は早番だからめざまし見て…とくダネは微妙だなぁorz
でも夕方には帰宅できるから録画全部チェックしてみよっと♪
16日はぴーちゃんDAYキラ






…で例によってまたTV誌購入。
最近本屋行きすぎ……本屋に貢ぎすぎorz
厳選してジョンとライフを。
ライフの、高校時代に戻った健がお化け屋敷で包丁頭に刺さって抜けねー抜けねー言ってる写真が好きですheart0
しまいには、泣いちゃおうかな…ぐすん絵文字名を入力してくださいだもん…この表情がすっごいかわいー!ちょっと拗ねた感じもいいvvv
ライフさん、美味しいお写真どうもです♪




色々読んでいると、健はタイムスリップして過去にずっと居るんじゃなくていったん現実に戻ってきてから改めてまた過去…みたいな感じみたいだね~!
何か過去に行きっぱなしより面白い感じがする!
あと2001年って自分もリアルに高校生だったから感情移入できるんじゃないかな、と。
確かにモンゴル800(モンパチ)って流行ったし、ルーズソックスも履いてたわ……。
今はもうルーズは絶滅状態だもんねorz
ちょっと懐かしい気持ちで見れるかなぁキラキラ



ま、不器用でちょっと鈍くさい健ちゃんの奮闘ぶりが一番楽しみなのですけどねheart0
キュンってしまくりだろうねvv
それに多分、健ってあたしにも近いからなぁ…。
そういう意味でも楽しみですw



*******************************


ぴーちゃん日記。
いよいよコンサート大詰め、オーラスの北海道頑張ってきてねkirara
また今年中にコンサートでぴーちゃんに会えるといいなぁ…vv
ほんと、あの空間は夢のようだったよ。
ラクベジ売れ行き良いそうでよかったね
私は野菜ジュースよりMOWで貢献しようかな(コラ
これからアイスがおいしい季節がやってくる~♪



早く健ちゃんに会いたい~heart0
04/11
Wed
 Title:あだ名はPたん♪
author:絢佳(あやか)
めざましの占いによると本日最下位な射手座のワタシorz
でも、ちゃんとプロポーズ大作戦の制作発表は見れたキラキラ



グレーのスーツがよくお似合いでvvv
相変わらず素敵kirara
ぴーちゃん、ぬおぉぉぉぉー!って叫ぶのが人生初めてだったとかw
現場で皆仲良しだからあだ名で呼び合ってるって言ってました。
(そういやぴーちゃんが日記で書いてたな~って思い出した!)


ぴーちゃん→Pたん
まさみちゃん→まぁちゃん など…
藤木さんだけ未だに「さん」付けで呼ばれているらしく。
私はぴーちゃんって呼んでるけどPたんってまた可愛い呼び方だことheart0
一歩間違えると食べ物のピータンだけどw
結構長く流してくれたので早起きした甲斐ありました♪
16日はめざましに生出演だそうでこちらも楽しみheart0
当日、ドラマまでにいっぱい番宣してくれるといいな~。


*******************************


一昨日のいいともSPはオンタイムでばっちり見ました!
でも仕事長引いて帰ってきたら21:30でぴーちゃんのニャーニャー♪歌ってるとこは見逃した…あうorz
もー何と言ってもWiiのボクシング対決のぴーちゃんばっかりリピートしてますがvvv


ぴーちゃん負けず嫌いだし、勝つだろうなって思ってたけど。
田口くんにやまぴー♪って呼ばれて本気でイラッてしていたのもツボですw
ていうか構えがかっこいいー!!
ジムでボクシングやってるみたいだし、フォームが本格的っぽくて素敵kirara
真剣な表情もまた男らしくてすっごい格好いいheart0



理想の旦那様ランキングも…まあそうだよねって結果でしたけど。
園児にも人気あるぴーちゃん♪
あとは…人形持ってたっちの物真似も可愛かったし、最後の賞金山分けで喜んでぴょんぴょん跳ねてるのもツボはーと3つ
いいとも面白かったkirara




ぴーちゃん、9日はたくさんの人にお祝いしてもらえたみたいで良かったねキラキラ
親友くん、亮ちゃんたちとのパーティーやドラマの現場でもサプライズだったらしいし。
ドラマのHPに「HAPPY BIRTHDAY Pたんはぁとvv
て書いてあるケーキがぴーちゃんの似顔絵と一緒に載ってました。
この日の日記もいつもより長めで幸せそうな顔が浮かんできそうだった♪
こちらこそいつもありがとうheart0
ぴーちゃんの存在はいつでも私には特別だよ。






04/09
Mon
 Title:0409
author:絢佳(あやか)
携帯の待ち受けを黒崎なぴーちゃんから健ぴーちゃんへ変えましたheart0
先日買ったGyAOが素晴らしくて…その中のワンショット。
前のもすごくお気に入りだけど。
彼の横顔が好きみたいです…いや、正面でもどこから見ても好きなんだけどもvv
横顔の喉仏とか、耳のピアスとか好きなんだな(マニアックw




今日はぴーちゃんの22回目のお誕生日はーと3つ
キラぴーちゃんHappyHappy Birthdayはぁとvvキラ


今日も綺麗な青空ですごくいい天気。
ぴーちゃんのお誕生日にぴったりだね。
あなたが大好き。
ぴーちゃんと同じ時代に生まれてこれて幸せだよ。
生まれてきてくれてありがとね。

ぴーちゃんにいつも元気をもらって癒されています。
器用そうに見えて実は不器用なとこも、ポジティブで真っ直ぐなとこも……挙げればきりがないけど好きなとこいっぱいあるよ。


22になってもこれからもますます素敵な人になっていってね。
ずーっと好きだからねheart0heart0



今日は朝の目覚めもよく、朝食食べてからクロサギの再放送見て。
買い物行く途中のママンにまたヤマピー?なんて言われながらw
今日は第5話でしたー。
そして今からバイトに行ってきます。
ぴーちゃんのお誕生日のうちに記事書きたくて支度しながら打ってます。
夜はいいとも見てまたお祝いだオレンジハート
なんとか9時までには帰れそうだ~。
あー、ほんとぴーちゃんダイスキ!!
痛くて申し訳ないですが今日はお許しをkirara
Template by Girl's Dis
