--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
06/02
Fri
 Title:期待していい??
author:絢佳(あやか)
なんか最近むしむし暑くなってきたorz
もう夏の予感。でもその前に梅雨か☆
今月はにのちがにいさん(23)になる月だ


ちょこちょこブログいじくってみたー。
アマゾンのやつ、いいね♪
こういうのやりたかったんだけど今まで分からなかったから出来なくて。
FC2、便利になってきた
もっとあるんだけどねー!とりあえず載せたいのだけ。
SUとか最近見てないからまたクロサギが終わったらゆっくり借りて見たいな
ショーちゃんもケンケンも大好きなんだよ!!あと千絵ちゃんも!
もう、これ3年も前なんだね。懐かしい。



今日うたばん見てたんだけど、手品師のとこながーい。いらないorz
最初のとこはよかったのにー!!
やまぴーと中居くんの会話とか。笑っているのが多くて可愛い
ていうか、やまぴーは小倉アナが好みなんだ。いいなー。
内容的にはヘイヘイヘイのが面白かったかも。



オリコンの記事で嬉しいのがあった→ 
同じ週に発売された他のアーティストはよく知らないけど、期待していいかな??


いやー…私の元に初回が届くのはまだまだ先か?TTTT
でも売れ続けてくれるなら、それでもいいさ
それはとっても嬉しい事だし

今回で予約の大切さを身にしみて感じましたTT
アラシックは絶対予約せねば!!


Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
