--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/31
Wed
 Title:名古屋当落確認!&今日発売♪
author:絢佳(あやか)
何じゃー、6月とか言ってたのに名古屋と大阪公演はもう確認できるみたいです



とりあえず
8/19 18:00の部ゲット



うわ~まだだろうなと思って電話したからそんなに緊張感なかったよorz
第一希望というコトで良かったです
名古屋一緒に入るお友達のお仕事の都合で追加に回されたらちょっと困るな--;って思っていたので。
彼女は高校からのお友達なんだけど、今回初参戦☆




それにしても当落って結果分かるまでやきもきして気になるもんだTT
よーこーはーまー…は6月かぁ。
うー、横浜も絶対行きたい


とりあえず夏に嵐ちゃんに会える、という事で嬉しいです
今年も燃えるぞ




話変わりますが、
昨日フライングで「抱いてセニョリータ」買いに行ったら
なんと…
通常版がたったの1枚置いてあるだけだったorz



えええ、だって…何で!?状態だよorz
このお店、いつもCD購入しているとこなんだけど
ウチの市内では比較的大きいお店なのに!


だから予約しなかったのにorz(そうなの?)
私、コンサートDVD以外はあんまり予約しない人なんです。



いやー…でもビックリだ。
他のとこにあると思ってぐるりと回ってもどこにも無い。
やまぴーのCDポスターのとこに1枚通常版があっただけ、という。


こりゃー焦ったよTT
両方買うつもりだったのに、特に初回のDVDすごく楽しみにしてたのにorz
店員さんに聞いたら案の定
「すごく人気で売り切れていて次の入荷はいつか未定なんです」



…TTTT
とりあえず通常版購入して、初回は入ったら連絡して頂く事になり、そのお店を去りましたTT

もー最初から予約しとけよ。
確実に買うならさ



それで昨日は凹んでましたTT
早くPV見たいー!完全なのは見たことないから。



でも、裏を返せば売れ行きは凄く良いってことだし、
このままオリコン1位めざして欲しい
30日付のデイリーは1位だったみたいだし、このままがんばれ!!!


通常版のc/wの向日葵も夏らしくて素敵な曲
やまぴーが日記に書いてた渋谷の特大ポスター、この前東京行ったときに見たよん!
でっかーい!!すごく目立ってたし!
いやいや田舎者だからしばし見とれてたorz



セニョリータがばんばん売れますよーに


Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
