--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/29
Mon
 Title:潤くん…。
author:絢佳(あやか)
潤くん…27日のソワレ、声でなくなってカーテンコールで土下座したって…TTTT


今さら知ったけど…ショックTT
潤くん、悔しかっただろうな…。辛かっただろうなTT
28日は大丈夫だったみたいだけど。



今日を含め残りあと2日、無事に成功して終えられますように
遠い愛知県から渋谷に向けて祈ろうと思います!!
私にはそれしか出来ないけど、どうかアクシデントがもう起こりませんように。。。
スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
とうとう千秋楽!
お久しぶりデス。
今日は千秋楽っ!!!
っていうか、今やってるんですよね。2部くらぃかな。

声が出なくなったハプニングは本当にびっくりしたけど、
おとといも昨日も順調で良かったですー。
回復早いっ!さすが若いって感じです。(私より年上なのに..。)

立ち見でも観たかったなぁー。
今日、立ち見をしたくて並んだ人500人だとか。
すごぃですょねーっ。
潤君沢山の人に励まされて、幸せ者だよ。
きっと無事に終えられる!きっと大丈夫!!!
ラストの舞台、終えた瞬間はきっとすごぃ達成感で、
胸が溢れるだろうなぁ。「俺、、頑張ったよ。」って。
ぎりぎりのぎりまで、空を飛びまわれサスケ~~!!!!
応援してるからね~~~っ☆

2006/05/30(Tue) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
No Subject
*ありリンさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんTT

潤くん、千秋楽も無事終えられたみたいで、私も1ヶ月間本当にお疲れ様でした☆って言ってあげたい気持ちです^^

ありリンさんがおっしゃる通り、私も全く同じ思いでいっぱいです!
今回、運良く鑑賞できて、とても嬉しかったし、この舞台が潤くんがより大きく成長できる糧になった事を確信してます。

これからも潤くんの成長…というか進化し続ける姿を見守っていきたいですね☆
夏コンもすごく楽しみです!!

また遊びに来てくださいねv
2006/06/02(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
