--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/27
Sat
 Title:見てる方もどきどき緊張。
author:絢佳(あやか)
お久しぶりです、こんばんわ。


ここ数日間で何か色んな発表あっててんやわんやですorz
アルバムとかー!!当落とかー!!
アルバム嬉すぃじゃないか


今日J-NET更新されてたから確認できるの?ってドキドキして見たら3大都市はまだだとorz
横浜・名古屋無事ゲットしたいよーー!!
今年は両場所ともお友達に会えるんだもん


皆さん電話がんばってるかなぁ…
今月中には残りも確認出来るといいなあ。



今日のMステ♪♪
やまぴ緊張してたね!!
出だしからちょーっと音程危うかったし、
こんなにドキドキしながら見たMステも今までないかも(笑)


振り付けも衣装も素敵
衣装、胸の部分だけ空いていてちょっとセクシーな感じ?
「強く強く~」のとこは振りマネして歌うよん!


歌詞間違えちゃったし、スタンドマイク倒しちゃったのもハラハラ!!
いやー…でもやまぴ頑張ってた
何度見ても見たりないー!!
間違えちゃったけど、素敵だったよ。惚惚



来週はセニョリータ週間だ!
やまぴのエントリーが多くても御了承くださいorz



確認まだ組の私は、引き続きMステをリピートしていようと思います~。

そうそう、東京行ってきました
以下少々ネタばれもどき?含みます。


感想等は今回は控えたいと思います。
というのも私が完全に100%まで理解できなかったからなんですけどorz



舞台って奥が深いですね。
私が関東に住んでいてお金に余裕があれば当日券であともう1,2回見てみたかったです。

でも潤くんは本当にお人形さんみたいに綺麗で…キラキラしてました
勝村さんや杏ちゃんとの掛け合いも、ぴったりはまってて…笑えたりできる場面もありましたし。
前の席の方はかなり潤くん近かったと思われ。羨まし。


ていうか、杏ちゃんが公演前に観客席の方に来ていたりで、すっごい可愛かった


まだまだこれからも舞台たくさん観たいなぁ、うん。
もっと理解できる様に色々学びたい。

潤くん千秋楽までがんばってね
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
