--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/22
Mon
 Title:ちょこっとだけ。
author:絢佳(あやか)
明日は多分更新できないから今のうちに


23日に白夜の女騎士、観劇してきます。
なんか東京の天気があまりよろしくないみたいでorzorz


どうして私が遠出する時って決まって雨なんでしょTT
雨女万歳!TT


それでコンや舞台の前夜ってなんか余計な事やってて眠れなかったりするんだよねorz
次の日、眠いって分かってるのに。
ファンデのり最悪にならないよう、きちんと寝よう。



弟宅に訪問する余裕はないからやめまーす☆
どうでもいいけど、なんで弟の住んでるとこって23区内なのに電波めちゃくちゃ悪いんだろうw


どうでもいいね、うん。
あー…なんか今から緊張……。
今日はバイトだから違うのに!
潤くんに魅了されまくってきます



それでは!
まだ早いけど行ってきまーす
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
