--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/20
Sat
 Title:金曜ダイスキvv
author:絢佳(あやか)
今週も金曜日が大好きです、こんばんわ


Mステ2週目。
潤くん、OPで岩手弁ですよ
いやー…でも集団就職とか、まだ生まれてない時代だもんねぇ。
映画楽しみだよw
潤くんの方言って熊本弁(@プロポーズ)以来だね♪



今週も皆楽しそうだったなぁ
何度かリピートしたけどまだうろ覚え~。
翔くんのお髭が気になりつつw


私だけかもしれないけど何だか潤くんの顔色があんまりよくないみたいで…ちょっと心配になっちゃいましたTT
う~ん、やっぱり気のせい…。だといいな。

最後の大宮
やっちゃったね、全国区でやっちゃったねw
今週も何かやってくれるだろうと思ってたけど、大宮キターー!!


ふー…もうちょっとリピートしようかな。まだ見足りない。
なんせMステ→金スマ→クロサギってずっと見てたし。
Mステ、来週はやまぴだー


音楽戦士…うちの地方すごい遅いんですけどorz
もう寝ようかなぁ…うーん


そして今週のクロサギの感想もちょこっと
いやー、本編に触れもしたいけど、
神志名に殴られてるのが痛々しくて…ていうかやりすぎでしょTT
綺麗なお顔に傷が付くーー!!イヤー!

その後氷柱に介抱されてる場面好きかも。
ていうか、代わりたい!(痛
ずーっと傍にいてケガが良くなるまでついていてあげるよー!

やっぱり黒崎を救ってあげられるのは氷柱なんじゃないかなぁ。
ゆかりちゃんも良い子だけど、あの子に多分黒崎は救えない…気がする。
もうそろそろ佳境だなぁ。



…そういえばもうすぐ東京なんですよ!
最近になってようやく実感沸いてきたというorz
難しいみたいだからどこまで理解できるか分かんないけど楽しめるといいな。

行くまでにあと1回は更新したいー
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
