--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/16
Tue
 Title:週末はリピってました①
author:絢佳(あやか)
久方すぎて…日記の書き方すら忘れましたorz
こんばんわ、潤佳です。




…んー何から書こうね。
Mステは今さらだけど可愛かったよ~
クロサギが始まるまではひたすらずーっとリピってた。


トークがね、ジョーズ話かよ!ってな感じだったけども!(笑)

そいでJwebのトピックスにMステの収録レポが今載ってるから見たんだけど、去年の伊豆の温泉話@ゲームニッキがリンクされてて、また読み返してふっwって笑っちゃいました
もう1年近く前の話だよね♪


5人揃うとはしゃいじゃうのよね~可愛いわー!!


歌ではにのちの髪型に目が行ってしまったw
にのち、髪伸びるの早いね!
夏コンまでには坊主脱出してるかなぁ^^



バスケットボールを持たされたリーダーの最後のキメのポーズは何度見ても笑えるね♪
さすがキャップテン


明日はフライングでゲットしてこようと思います!
ていうか、2週間後にやまぴーのCDも買うのに、顔覚えられないか心配orz



PVはまだ見れてませーん。
うちもスカパー欲しいわぁ……。
最近やっとmusic.jpのCM見れてきたもーん★


Mステと音楽戦士以外に歌番組ナシかなぁ…。
来週もトークありますように


クロサギ#05の感想は次で書くので一旦送信!

スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
