--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/12
Fri
 Title:ロケニッキ!
author:絢佳(あやか)
またこんな時間orz
夜型がめっきり定着してきて自己嫌悪に陥り気味ですTT



ゲームニッキ。
名古屋、いつの間にきてたんかい♪
犬山キターーー!!



といっても、あたしの地元からは若干遠いですがorz
犬山って…小学生の時行った明治村以来行ってないねぇ。
確かに城下町。


おみくじ…あたしも引いてみたい。
結果に凹むにのちも、おみくじと占いを混同しちゃう相葉ちゃんも、どっちも可愛い



またいつでも愛知にきておくれやす
あー、名古屋、犬山聞いただけでテンション上がったw
三河地方にも一度どうですか??



ぜーんぜん関係ないけど、
今NHKの朝の連続ドラマの「純情きらり」だっけ?
あれ、三河弁がリアルに使われていてこの間たまたま見たらすごい反応しちゃったよー。
三河弁、なかなかマイナーだけどかわいいと思うんだな、うん。
ちなみに桜子ちゃんの住んでいるとこは同じ三河なだけあって近いです(分かる人だけ分かって)


やっぱりローカルネタ大好き。地元大好きっコだね。



今日は20時からMステで、22時からクロサギ。
花…いや華の金曜日だーほくほく。
嵐ちゃんのリアルタイムビジュが、楽しみ♪♪


潤くんのワルキューレ演評が朝日新聞に載っているとのことで、
先ほどちょっと読んできた♪
勝村さんと2人でモノクロ写真で載ってます。
なかなか良い評だから嬉しい
じっくり読んでこよう!!





[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
