--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/14
Wed
 Title:潤いは大事だよね♪
author:絢佳(あやか)
最近…死ぬほど寒いのですがorz
昨日こちらでも昼間雪が降りました
夕方にはもう降っていなかったのでほんの少しだったのですが。


寒いですよ…サムイノキライ
私の場合、寒いと慢性的な頭痛に襲われるのです。
もともと頭痛持ちなのですがこれが悪化して薬飲んでもなかなか効いてくれないというやっかいなヤツ。
お肌もカサカサするから化粧品にもいつも以上に気を使うしね。
冬はやっぱり苦手です…。


やっぱりいって大事だね!
(無駄に強調してみました)


そういえば花男…岡山ロケってびっくりですよ
終わるのは寂しいけど…最後まで楽しみにしてるからね♪

ところで。
私の夢にもあのお方は出てこないかしら??
どうしても見たいのでこの冬はごくせんDVD漬けで過ごそうと決めましたよ、私は
でてこーい。でてこーい!
赤獅子の若大将!(慎ちゃんの原作での別名)
ごめんなさい…沢田慎の事になると黙ってられない性分なので


Cちゃん、本当に羨ましいわ♪(展開含め・笑)

スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
おはよう♪
ほんと、潤(フォント特大)いって大事よね。
私もとうとう慎ちゃんDVDを手に入れましたよー。うわーい。
冬は慎ちゃんと共に生きようかと思います。
潤佳ちゃんは、どのシーンの慎ちゃんが一番お好き?
2005/12/14(Wed) | URL | ぞき #-[ edit ]
*ぞきさんへ

ぞきさん、こんばんは♪
お返事遅れてすみませんi-241
本当に冬は心にも体にも潤(フォント特大)いが必要ですよねi-80

慎ちゃんDVD、買われたのですね♪
私の場合毎年…何故か冬は慎ちゃんが見たくなるのですi-228

慎ちゃんのオススメシーンはですね、
やはり7話の妹かばって警察に連れて行かれる時のちらりとこちらを見る表情!
顔が傷だらけなのですがもの凄い美なんですi-178
あとですね、意外と3話もオススメです。
ヤンクミの変装を木陰で笑ってるとことか、犯人捕まえて職員室で表彰される場面で嬉しそうなヤンクミをちらっと横目で見て微笑む慎ちゃんとか
髪くしゃってやられる場面もかなり好きです♪

まだまだありそうなのでまたぞきさんのとこへお邪魔してコメントします(強制終了・笑)

明日は道明寺が朝から電波ジャックですね。
最終回…寂しいけど最後まで楽しみですi-236
2005/12/15(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.tularebw.com/200162/101257/
2008/09/23(Tue) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
