--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/09
Tue
 Title:すごく悔しい。。。
author:絢佳(あやか)
今日のゲームニッキ。
あり得ない…。
携帯握ったまま、しばし愕然TT


にのちがこんな風に書くなんて、よほどの思いだったんだろうね。
にのちに辛い思いさせてまで、この方は握手したかったんだろうか…。


近くにいたら、話しかけてみたい、という気持ちは全然分からなくもないよ。
でも彼はプライベートで来ているんだから。
そこは気持ちに一線引かないといけないよね。

にのちは、きっと潤くんの舞台観るのをとても楽しみにしていたと思う。
なのに、こんな事になるなんて…。


舞台マナーについて、今一度よく考えてみるべきだと思いました。



「わたくし、邪魔だな」なんてにのちに思わせた事が何より悔しいし、悲しい。。。

自分さえよければ、という考え方はすぐに捨てるべき。
マナーが良いファンといわれるようになりたいですよね。
マナーは守る。絶対に守るべき。
スポンサーサイト
[ ]
Comment
カ●トクです。
こんばんは、潤佳ちゃん!!ご無沙汰しております^^
本名でコメントさせて頂きますね。
私が誰か分りますか??w

私が働いてるお店にも有名な方がたまにいらっしゃいます。
他のお客さんが気付いて、その方にやたらとぴったりくっついてて・・・。
他の男性スタッフがすかさず間に入ってその有名な方に接客ついてお話して、周りが入る隙を与えませんでした。


いくらファンでも、その方のプライベートは尊重すべきだと潤佳ちゃん同様私も思います!!
マナーですよね。
2006/05/12(Fri) | URL | ai #-[ edit ]
Not Subject
*aiさんへ

こんばんはi-185
こちらこそご無沙汰です!
はい、もちろん分かりますよ^^w

うーん、やっぱりマナーを守るっていうのは大事なコトですよね!
好きな気持ちがエスカレートしてしまうとつい、みたいな事になってしまったりする前にきちんと心がけないといけないので…。

今回の事をにのちがはっきり書いてくれたことで、今後こういった事は無くなるといいな、と思ってます。
ファンがタレントを悲しませる事ほど悲しい事はないと思いますしi-241

自分がマナーを守るのはもちろん、マナー違反の人に注意する勇気も必要だなぁ…と感じました。

コメントどうもです♪
またメールしますねi-80
2006/05/12(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
