--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/08
Mon
 Title:幕あがる。
author:絢佳(あやか)
潤くん、初日お疲れ様vv



今日は、19時を自然と意識しながら過ごしてました。
もう始まったかなぁ…どきどき、みたいな感じで。


明日からも怪我無く、無事千秋楽を迎えられるよう、祈ってます
そんな初日ににのちが早速観劇だとか。
ニッキに書いてくれるかな~?楽しみ


ちなみに私の観劇日は23日昼の部です。
ネタばれ見ないで、まっさらな気持ちで観劇してきます!


唯一の心配ゴト。
コクーンまで無事たどり着けるかorz
ものすごい方向音痴だから。うぅ…TT
この年にして、渋谷はもう苦手です。



潤くーん、が・ん・ば・れ





あと、やまぴ日記1000回おめでとう
これからもずーっと毎日読むよん!
イノなきみたいに書籍化してくれるともっと嬉しいなぁ★
にのちのゲームニッキもそうだけど、毎日書くって結構大変だから、ほんとに1000回ってすごいなって思うね




スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
潤クン舞台っっ!とうとうスタートしましたね!!!^^b!!!
私は、昨日 母に『ほらほらWS録画かけなきゃっ!!!(ダダダダー』って
自ら(っていうのは最近母がなんでもやっちゃうので)録画をしました。
我が家では朝newsは見ないしTVもつけなぃのです~。情報源はnetっvv
もともとNHK多し、今回めざましを初めて拝見(笑→はさすがになぃナ♪

そして今朝、時間に余裕がなくていつものようにバタバタと
2Fで支度をしてますと1Fから「まつじゅんでたーーーーー」と
興奮の声が(笑)私はそんな場合じゃなぃのだーって感じでした。
でも、帰宅後見ようって思ったら母が、
「・・・見ない方が良い!!!」って言うんです。
私『なんでなんでなんでー?ずるぃし~~!!!えっ松潤変なの?』
「違うー。見ない方が新鮮でいいと思う!見ちゃったらおもしろくなぃ!
あぁ~後悔した~~~~~」 ですって。
なにぃ~~~><!!!なんだそりゃぁ~~!!!!って感じですょ。
だからまだ見てないんですぅ~~~。
母の言葉を信じますょ。

私たち母娘の観劇日は5/12ってあと4日!!!!
その日、昼は初生潤サマを見て、夜は生放送Mステっっw
午後はずっと潤君が見れますっwwうふふ。
しかもリアルタイムの・・・・><♪
さっきまで、見てた潤クンが、今度はTVに映っちゃってるョ!
ってな感じで。
トークでニノ帰国のこと、そしてその日の舞台の事っっっw
なんて話してくれたらサイコーdayっwスペシャルdayっw
もぅ期待が膨らむばかり・・・・・。席も良いし。
あぁ、運を使い果たした予感。まぁ親子だから2分の1(笑

って、すっごぃ書いちゃって申し訳ありませんー。
だらだらと長文、いつもくだらないコメントですみません。
またちょくちょく来ますねっw 

2006/05/08(Mon) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
Not Subject
*ありリンさんへ

こんばんはi-185
お返事遅れちゃってごめんなさいTT

いよいよ今日は12日ってコトでありリンさんの観劇日ですねvv
生潤くんを存分に堪能してきてくださいねi-80
Mステもすごく楽しみですね♪♪
トークは絶対アリの方向で!!

くだらないなんてとんでもないです!
コメントはすごく嬉しいので、またお暇なときに遊びに来て下さいねi-236
2006/05/12(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
