--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/06
Sat
 Title:気分は……♪
author:絢佳(あやか)
赤色なんです。
なんだか最近無性に赤が好きなの。
だから一時的にテンプレも赤。これ可愛いよね。

これからの季節、ペディキュア用に真っ赤のネイルが欲しい潤佳です、こんばんわ。


ご無沙汰気味で何だか浦島太郎状態ですTT
色々書きたいけどどれから書けばいいのやら。


東京から帰省してきた弟(20)が昨日、高校時代の友達6,7人連れてきて家で朝までべらべらしゃべっていたのがうるさくて寝不足ですorz
相変わらずかわいくないです。むー。
弟なんてそんなもんか…orz
あたしは女きょうだいが居ないから、姉妹がいる方羨ましいー。






…そんなコトどうでもいいー!
嵐ちゃん12日Mステだー♪♪
予告目当てに見てたんだけど、MトピでやまぴーのセニョリータPVも見れたし、お得だった★
あらら、トリビアが先に言われちゃったーorz





やまぴーが26日なら、嵐ちゃんは12,19と連続で出ちゃいなよ!
どっちにせよ、5月はずっとMステチェキだ~。
来週から歌番組本格ラッシュ来るねぇーー
まだまだやまぴーが抜けないけど、嵐ちゃんリリースラッシュに嵌るぞ!!うん!!





8日に振り込みいってきます。
ギリギリのギリ子です!
とにかく、楽しい夏が無事来ますように
神様、仏様、覇王様、オネガイッ!(願)
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
