--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/01
Mon
 Title:溶けそう……。
author:絢佳(あやか)
あづい……orzorz
東海地方、本日最高気温28℃。アリエナイよ。いきなり夏だよ。


今からバイト行きます。午後みっちり。
今日は本気で日焼け止め要るぞ
焼けるー…orz
今年も日焼け止めはアリィーかな。銀のタイプの方。




今朝のにのちWS…寝坊してあんまり見れなかったTT
なるトモで映ったにのちが、やっぱりちんまりしてて可愛くて、
あとあの時おトイレ行きたかったのね、と思いながら見てたら何だか
ちょっと微笑ましいというか。かわええw



あとはやっぱり今日のWSで気になったのはNEWSのコンサート。
最後の仙台も無事開催されて本当に良かったね。
私はNEWSというよりはやまぴーが好きっていうかじりみたいなものなんだけど(汗
去年のコトも今年初めのコトも…それなりにショックだった。

だから来年こそは、絶対8人で戻ってきて欲しい!!
これからは良いニュースだけ…本人達にもファンの皆さんにも届くと良いな


大丈夫…逆境や受難を乗り越えたらまた、強くなっていくんだから。
みんな揃って帰ってくるのを、待ってるね。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
