--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
05/01
Mon
 Title:あらあら。
author:絢佳(あやか)
もう5月ですな。



何だかいろいろついていけてないorz


いまさらで申し訳ないけど、にのち声優決定おめでとう☆
映画がクランクアップしてからすぐに次が決まるなんて、すごいね


今月、色々出費かさみますよーorz
嵐ちゃんのCDリリース後にワルキューレでしょ、その後やまぴのCDも買うし。


それより夏コンの振り込みも忘れずにネ、〆切8日! >自分

あと雑誌もろもろもまだチェックしてないしorz
ああ…やっぱりついていけてないねTT

GWも半分はバイトです。
後半に東京行くのでGWはふっつーに過ごして終わりそう。





クロサギの感想書いてないね
今週も面白かった
黒崎が清水を騙す手口が清水がやった詐欺と全く同じだったのがシンプルで分かりやすかったし、巨匠との会話のやりとりが絶妙な感じ

ベルボーイかっこよか
今までの変装の中で一番好きかも!!
今週の最後の泣いてるシーンは…涙は先週だけでも良かったかな~?
黒崎がちょっと泣き虫みたいだけど。。。

氷柱にはきっと核心突かれているみたいで、本当の自分を隠して生きているからだから「出てけ」って言っちゃうんだろうな。
この2人、どうなっちゃうんだろうね


来週はついに白石との対決!!!
原作が面白いだけに…すごい楽しみ
今回は「まいどありぃ~」が言えないかもね^^



一通り書いたトコで、今月もがんばるぞい
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
