--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/28
Fri
 Title:か、かわいい……。
author:絢佳(あやか)
夏コン、名古屋公演の分を専用振り込み用紙記入しました。
しかしまだ郵便局には行っておりませぬ!



まだまだ色々悩みちう。
夏コンももちろんだけど、そろそろ美容院も行きたいし、一応女子なので服や新コスメだって少しは買いたいし、物欲は尽きないねorz
名1、横1のたぶん2公演になると思う。
だから2回は嵐に会わせてくれ!(切実)


ゲームニッキ
きたよきたきたきたーーーー!!!!
末っ子ズ



末っ子ズ大好き同盟に加入している身としては、
今日のニッキは最高としか言えないわけでw
この2人の会話がまたかわい~の


潤くん「来るなよ~
にのち「でも行っちゃった



あ~何かすごいかわいい!!!
末っ子ズがやっぱりイチバン好きだなぁ
どの組み合わせも好きだけどね。
ちなみに私的ツボコンビ次点は、リーダーと潤くんのコンビなのよん。


今日の日記、ハート多めで少々うざいですが(苦笑)
末っ子ズ記念ということでお許しをm(__)m


今日はクロサギ
寝る前にちょっと見返しちゃおうv
涙のとこは、いつ見ても綺麗でうっとり
つーか、感想ちゃんと書けよって感じだねorz
いつも書いてるのはオタク的視点な感想ばっかりで、ドラマのストーリー的感想はほとんど書いてないもんね。



いや、でもドラマ的にも面白いから見続けてるんですよ
結局今期ドラマはクロサギしか見ないかも。

1回消したんだけど、何か追記が消えてくれないorz


例の熱愛報道、すごいびっくりした。
あんまりこういうコトは書かない主義なんだけどね。
彼ら今狙われてるね、う~ん。


私は恋愛自体はね、いいとは思うけど、撮られた形で公に出るのが何かイヤで。
そりゃ1人の人間だもん、全く恋愛しないなんて無理。
でも恋愛はプライベートなこと。
ファンは知りたくないよね、やっぱり。
でもああいう雑誌の記者の人は大スクープを狙ってるワケで。



何か複雑…。
嵐含め今まで嵌ってる人にそういう事起きてないからいざ起きたらやっぱりショックかな?(苦笑)
仮定するのもなんだけど。

見苦しい追記、すみませんm(__)m





スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
