--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/25
Tue
 Title:お・か・え・り♪♪
author:絢佳(あやか)
ようこそ日本へ!
にのちおかえりなさーい


ああ、これでまた5人揃った可愛い嵐っこが見れると思うとほんと嬉しい
手始めは、、、Gかしら??
とにかくおかえりなさい♪




そういえば、昨日言ってたとおり本屋へ捕獲しに行きましたよ。
マリクレ…なんか凄いね。
メイク次第で潤くんがここまで色気のあって美しい男の人に見えるなんて…本持ってしばしうっとりしてましたよ
ほんとに潤くん…??って思ってた。
美しい。一見の価値あり!


続いてTVnavi。
これ迷った。やまぴ特集だし、潤くんも3P載ってるし。
僕妹の撮影ので、潤くんの写真素敵よ
でも置いてきた…(オイ
明日にでも捕獲し直す予定。


ポポロ。
最高ーーーー!!
百合に負けない麗しさ。潤くん綺麗すぎ!
即お持ち帰り決定♪
マリクレもそうだけど、いつからこんなに大人っぽくなったのかしら



昨日の少クラ以来、嵐熱がふつふつと再燃焼している感じです
早くコン会場で歌いたいなぁ~!


お給料が入ったから珍しく諭吉さんがいつもより多めなのに、明日ワルキューレに向けての新幹線チケット買わなきゃだからすぐに戻っちゃうよorzorz
でも今の潤くんの演技を見れるのは…プライスレスだからいいの♪


やっぱりあたしのホームは嵐だなぁ…(しみじみ)






スポンサーサイト
[ ]
Comment
Not Subject
初めまして!
まきといいます。
足跡辿っておじゃましにきちゃいました。

ワルキューレ観に行かれるんですね!!
羨ましい☆
潤くんってばホントいつのまにかキレイになっちゃいまいしたよね。
私も早いとこ雑誌確保して
麗し潤くん観てきます!

初訪問なのになんだか意味不明なこと並べてすみません。
また遊びに来ます!!

2006/04/25(Tue) | URL | まき #-[ edit ]
Not Subject
*まきさんへ


こんばんわ!
初めましてi-236i-80
足跡残して頂きありがとうございますi-189

雑誌ですね~…本当にどれも良くて迷っちゃうんですよ!
今発売中の舞台関係誌もすごく良いみたいで。
また捕獲しに行かないと、と意気込んでますi-229
ワルキューレはもうすぐ幕が開きますね☆
私は後半なのですが、今から楽しみですi-80

いえいえ、コメントすごく嬉しかったです★
また遊びに来て下さいねi-237
2006/04/28(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
