--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/22
Sat
 Title:涙は反則。。。
author:絢佳(あやか)
クロサギ、今週も最高でした


今日は詳しく書けないけど、
まず書きたいこと!
学ラン最高!!学ランフォーーー!(笑
私が学ランマニアなの知っていて学ランにしてくれたんだね♪(違)
慶ちゃんもかっこいい
コンビ復活だからな、だって^^


最後のシーンの黒崎が涙するとこ
私も一緒にオンタイムで涙してしまいました。うう。涙もろい。
一家心中のシーン見た後だと悲しくて…。

でも涙は反則だー!
あの綺麗なお顔に涙は……。
美以外のナニモノでもないよ
ここらへんはリピート特に確実だね!


あとあと予告の!
「バーン!まいどありぃ~」って言った時に目つぶってにこってする表情
ちょっと彰っぽいけど…可愛い~
来週は宝石詐欺師の大物!
巨匠とのコンビが復活だー


今週こそ後日にもっとちゃんとした感想書こう!
1話は嵐コンが決まってるんるん♪気分でいたら書くタイミング逃した^^;
もっとちゃんと2話見てくる!!
やまぴ日記読むと夜遅くまで撮影みたいで。
ちゃんと寝れてるかな?
体壊さないよう、寝れる時はしっかり寝てね



最近、紅茶にはまってて。
クロサギリピートしながらお気に入りの紅茶飲む時間がすごく幸せ
うちのママンも紅茶好きだから2人で色々試してます。
アールグレーティーとレディーグレーティーが好きよん。
今日ばっかりは夜更かししてドラマ見返しちゃうよorz



そういえばカウンターの一方がいつまでも復活しないから別の借りてみた。
だっちゃ♪とか…ノリで決めちゃった!


水色封筒早く来ないかな
振り込みの現実からは目を背けたいけどね^^;
夏祭り~

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
