--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/20
Thu
 Title:パアアアァァァァ☆☆
author:絢佳(あやか)
昨日の夜、ドリコムRSSが落ちていたから記事が上がってなかったことに憤慨しつつorz
J-NET見てみたら……



おおおおおお!!
キタヨキタヨ、夏がキタヨ!!  




夏コン大決定!!!  
 


うわああん…嬉しいよぅTTTT
実は、このまま決まらなかったらネズミーランド旅行にでも使っちゃおうかと思ってたんだけど…ごめんね私がバカでしたorz


大阪、名古屋、横浜…いい感じにばらけてますね
名古屋と横浜は行くこと決定してるから、相談しなきゃ


今回、名古屋の方は一般友の子と入る約束しているんだけど、花男見てから嵐さんにちょっと興味持ってくれたみたいでvv
さっそくメールしたいと思います


つーか、横アリオーラス…潤くんの誕生日だーー
一昨年の浜松での執念をはらしたいけど…すごい倍率だろうなorzorz


チェリーちゃん、やっと会えるね
今年は大阪じゃなくて関東にぶっ飛びたいと思います!!!


嗚呼…そろそろ舞台に向けて新幹線チケット買わなきゃなのに…。
オタクは辛いねTT
でも、一年に一度の夏祭り
嵐に会いに行くよ
スポンサーサイト
[ ]
Comment
潤佳さん、お久しぶりです♪
夏コン決まりましたねっ!!!嬉しすぎます(T_T)
私も予定がつき次第、名古屋は参戦したいと思うので日程が合えばお会いできるといいですねー☆
もう一年に一度の祭りですもんね、頑張って投資したいと思ってます(笑)

あと、バトンありがとうございます♪
かなり気になっていたバトンだったので、ついに来たか!!といった感じです(笑)
ちょっと答えるのが遅くなってしまうかもしれませんが気長に待ってくださると嬉しいです☆
2006/04/21(Fri) | URL | ちー #-[ edit ]
Not Subject
*ちーさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
もーほんとに嬉しいですよねvv嬉しい悲鳴です(笑

夏コン、ぜひぜひ会いましょう☆
ちーさんも愛知人ですもんね♪地元仲間ですi-178
私は8/19を予定してますがもし19日に参加されるようでしたらぜひともお会いしましょうねi-237i-185
投資、がんばらねば、ですねorz
可愛いあのコたちのために…i-189

バトン、受け取って頂きありがとうございますです!!
いつでもオッケーですのでちーさんの回答楽しみにしてますねi-80
2006/04/22(Sat) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
