--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/20
Thu
 Title:合コンバトン☆嵐編
author:絢佳(あやか)
チェリーちゃんからバトンを頂きました
遅くなってごめんね



いいねぇー合コン♪
しかも嵐メンだものねorz
得意の妄想でさくさく行ってみたいと思いまーす
れっつらごー
1.(担当とか関係なく)5人のうちあなたは誰をロックオンする?
んー…皆したいところだけど、ここは覇王さまでいきます!


2.その人にアピールする方法は?
ひたすら聞く側に回る。
聞き上手な女は好感度高くなりそうじゃない?


3.友達とお気にの人がかぶってしまった!どうする?
戦う!!先手必勝!笑


4.合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?
間違いなく相葉ちゃん!!!


5.合コン慣れしてそうな人は?
慣れてたらやだね(苦笑)
というコトで該当者なし!


6.黙々とご飯食べたりお酒飲んでそうな人は?
潤くんっぽい。
なんでだろ…慎ちゃんのイメージが強いからかな^^;


7.一番気を配るのが上手そうな人は?
翔くん!!ポイント高いね


8.一番モテそう(気に入られやすそう)な人は?
んー…このメンバーだと甲乙つけがたいねorz
にのちかなぁ


9.その場を一番仕切ってそうな人は?
7と同じく翔くん。
一番しっかりやってくれそう(笑


10.女の子を落とすのが一番上手そうな人は?
勘でいくと潤くん!


11.↑その人はどうやってその子にアピールすると思う?
俺様バナシでしょ♪
ああ、ごめんなさい…orz


12.カラオケで先頭をきりそうな人は?
相葉ちゃんかな♪
ノリよく歌ってくれそう


13.カラオケで心込めて熱唱しそうな人は?
これはリーダー!
歌上手いから聞き惚れるね


14.カラオケで嵐の曲ばっかり歌ってそうな人は?
みんな嵐大好きだから全員♪
全員でリアルにコンサートだ


15.カラオケでデュエットを希望しそうな人は?
翔くん。照れ屋さんっぽいし、
「俺、歌苦手だからさ~」とか言ってきそうだねw
喜んで引き受けますが(笑


16.カラオケで一番はしゃいでそうな人は?
相葉ちゃん♪


17.カラオケで流行の曲を一番知ってそうな人は?
えー誰だろ。。。にのちっぽい。
レミオロメン好きだし。


18.一番話が面白そうな人は?
話術に長けてそうなのはリーダー
ぼそっといきなり面白いこと言いそうw


19.一番最初に酔いつぶれそうな人は?
末っ子介抱話をここで実現すべく、にのちで!!


20.酔った人を世話(看病)するのが上手そうな人は?
そしてここで潤くん、と(笑)
見てみたいなぁ♪
もちろん、あたしでよければ何なりとお世話します!!任せて~!



**最後に回す人2人を指名してください**
2人じゃないけど…

天真に爛漫で☆のちーさんに
トラバしておきますのでよろしければお願いします


チェリーちゃん、楽しかったよvv
やっぱり妄想は最高だ!(笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
