--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/18
Tue
 Title:おかげさまで…♪
author:絢佳(あやか)
4/18にち。

このぐうたらマイペースブログ*優しい気持ち*も
めでたく1周年を迎えることができました


嬉しいですTTTT
ありがとうございます!


始めた当初はヤプログでした。
ブログ自体初めてだったので私の文章イカガなもんだろ??と思ったりもしたし、正直やめようかな…と思ったことも何度かありました。
あまり更新できなかったりうまく書けなかったりした時ね。


でも今はマイペースでもいいや、と思ってリラックマ並みにのんびりやってます^^;
多分これからもこのペースだと思いますけど私なりに楽しんでやっていきたいのでこの先もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


最近、嵐ブログというよりやまぴーブログ化しつつありますが(汗
で…嵐onlyというにはそろそろ苦しくなってきたのでこれを機にとやまぴー中心ブログという風にさせて頂きますm(__)m
もちろん嵐ちゃんのコトも変わらず応援しています!!
きっと大丈夫、早く聴きてぇorz



2年目に入った*優しい気持ち*もどうぞ宜しくね
コメントやトラバ、リスト登録もばんばん受付中です
コメントくれた方にはこちらからも遊びに行かせて頂いたりしますので


どんどん絡んでやって下さいね♪
これからもよろしくです^^v

あ、チェリーちゃんとカントクさんからバトンもらってるよ!!
もうちょっと待ってねTT

スポンサーサイト
Comment
一周年おめでとうv-425
山ピー化でもぜんぜんいいよ
うちのも最近はKAT-TUN 中心になったそうi-229
これからもよろしくお願いしまーす
バイバイ
2006/04/18(Tue) | URL | hitomi #kBnHgQnA[ edit ]
一周年おめでとうございますっ!!!
やっぱマイペースは楽ちんでいいですよね~♪♪のほほんっvv
嵐とP中心ブログかぁ...残念。(笑)
冗談ですよ~w私は最近KAT-TUNデビューにもちらりと心動かされてますよ!
ウタワラとか見てて、KAT-TUNも自然に見ちゃってるんですよね~っ!
だからなのかなぁ~?まわりに影響されてる??
まぁ、好きになったとしても嵐を抜かすことは絶対ない(笑)
このブログに出会って良かったです!!!
これからもちょくちょく遊びに来ますねっ!!!では。i-88
2006/04/19(Wed) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
*hitomiさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございますi-236
やまぴー化とはいえ、嵐のことも変わらず好きでいますので、
両方という形になりますが^^;

こちらこそこれからもよろしくですi-80
2006/04/19(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
*ありリンさんへ

こんばんは♪
あんまり更新頻度が早くなくてのんびりやってますが、これからもよろしくお願いしますi-236
ありリンさんは、いつもよくコメントくれるのでとても嬉しいし、励みになってますi-80

出会って良かったなんて言ってもらえてすごく嬉しいですTT
これからもよろしくね~i-236
2006/04/19(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
