--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/18
Tue
 Title:好発進vv
author:絢佳(あやか)
クロサギ、初回視聴率

18.8%



おめでとうー
いやぁ17日のやまぴ日記を読んですごく嬉しくなっちゃいました。。。
お花、よかったね!
初主演で不安な気持ちももちろんあったんだろうけど、いつも日記ではそんなコトあんまり書いてなかったよね…誰にも言えないしさっ!って書いてあるし。


みんなあなたの頑張り、見ていてくれるからね。
私には頑張れしか言えないけど。



後半の20分は25%いってたって教えてくれて嬉しいよTT
どんどん自慢しちゃえ☆
視聴率だけが、数字だけが全てじゃないとはいえ、やっぱり良かったことに越したことはないし。
嬉しい


これからもっともっと面白くなると思うし。
て言うのも、やまぴーの脇を固めている俳優さんたちが大ベテランの方が多いし、初回ではあんまり絡んでなかったけど、黒崎とどう対決していくかっていうのが見物だよー


哀川さんの神志名刑事もだけど私はシロサギの白石とのやりとりが原作ではすごく面白いから楽しみなんだ

あ、そういえば巨匠…しっかりクロサギ出ちゃうんだねorz(第3話)
ガイドもジョンも両方とも即買いだったよvv


とにかく、やまぴー、頑張ってね
3時間睡眠……どう考えてもきついだろうけど、私もまだまだ宣伝していくからね♪♪

21日までに初回のもっとちゃんとした感想UPしたいなぁ^^;
見返せば見返すほど、素敵なドラマだと思える。



役者山下智久、上等!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
