--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/15
Sat
 Title:バキュン!!
author:絢佳(あやか)
クロサギ………



あああやられた…もう無理orz
黒崎は私をどうしたいんでしょうかね??(待て
主題歌がぐわんぐわん頭の中で回ってるよぅ。


最初の方の寝転がってるとこの、
裸にサスペンダーは、
ちょっとどうかと思ったけど^^;


あの喋り方も(ちょっと語尾を上げて喋ってるんだけど)
何か特徴あって面白いし。


あとは、
手の形をピストルみたいにしてばきゅんて打つとことか、雑誌で言ってたな~って思い出した
あれ可愛いね、さりげなくて。


あと、やっぱり真希ちゃん可愛い!
これから2人がどう絡んでいくか楽しみ♪
漫画だと氷柱の片思い?みたいだけど…どうなるんだろね。


第一話、文句なしに面白かった
杉田さんが怖かったorz
「あのガキ、私のカネ~!」ってとこね。笑


来週は小山くんが出るね♪
しかも役名が智(サトシ)!!
えええ…こんなとこでリーダーがorz
黒崎の涙シーンがすごく楽しみなの


もっと書きたいんだけどリピートしたいんで一旦止めとく!!
昨日から何か慢性頭痛がするんだけどまだリピりたいよTT
元から頭痛持ちな子なので、時々こういうコト、あるんです。。。


スキン、クローバーに惹かれて変えました
やっぱり見やすいのが一番!
では消えます、ドロンっ。




スポンサーサイト
Comment
おはようです。
ぴぃちゃんカッコよかったです。素直に。

裸にサスペンダーは?ムキムキをアピールか?(笑)
来週も楽しみですね☆
2006/04/15(Sat) | URL | さなちょん #-[ edit ]
クロサギ...微妙に寝ながら見てましたよー。
山Pは私の親友サンが好きなんですってー!
でも今テスト勉強期間だしのぉ...。
メールしてなぃから、感想聞ぃてません~。
ところで全然話しかわりますが、コメントするときに
太字とか色とかつけるのってできるのでしょうか?
ちょっとやってみたんですけど。http://blog4.fc2.com/image/v2.gif
???できたのかなぁ???
できれば教えて頂きたいです!!!
2006/04/17(Mon) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
さきほどは失礼しましたv-356
やっとやり方分かりましたっ!!!良かった良かったっ☆
でも、たまにクリックしてもできませんー汗
まぁいいとして、ウタワラ面白かったですよね~
って、テスト勉強しなきゃぁなので、また来ます
2006/04/17(Mon) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
*さなちょんさんへ


こんばんはi-80
上半身裸にサスペンダーは如何なものですよね、本当に(苦笑)
録画を見返してみるとやっぱりガッチリしちゃってきたな~、
と思ってみてます^^;
来週は慶ちゃんも出るし、本当に楽しみですi-185
2006/04/18(Tue) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
*ありリンさんへ

こんばんはi-80
文字の装飾は…何と説明すればいいんでしょうorz
色を付けたい部分をクリックして色ボタンの好きな色を選んで押す…で、分かりますでしょうか??
すみません…こんなんでTT
私もブログ始めた当初は装飾方法が全く分からなかったんですよ(汗
自然と分かっていったんですけどね^^;
はい、また来てくださいねi-80
テスト勉強も頑張ってね^^
2006/04/18(Tue) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
