--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/14
Fri
 Title:セニョリータ♪
author:絢佳(あやか)
やまぴー、やっぱりCD出しちゃうんですね☆


「抱いてセニョリータ」 
5/31on sale! 
とのコトで


あたし、どうしてもセニョリータって聞くと笑っちゃうんだよ(ごめんねorz)
テ・アゲロ思い出す…!
インパクト大な感じだからドラマ見てくれる人にたくさん聴いてもらえるとイイネ
歌番組にも出るよね??


あと指輪入るんだぁー嬉しい
NEWSになる前の曲だよねぇ。懐かしい。
いつだったかの少クラで昔やまぴーが歌っていた覚えがあるけど…多分その映像今は無いんで指輪がCDに入るのは嬉しいよんvv


DVD付いちゃうし、これは初回・通常共しっかりお買いあげの方向で行かせて頂きます!!

嵐ちゃんの2週間後…5月は金欠月間になりそう☆
働いて貯金してまた働け!orz
嵐もやまぴーもまとめて予約じゃ



そして。
いよいよ本日からクロサギスタート




やまぴー朝から電波ジャック!!!
って言っても私の地方できちんと見れるのは、
みのさんと2時ピタッ!のみorzorz
今日ばかりは東京にいる弟のテレビを借りたくなるTT


きょう発~は東海は30分遅れだから多分やまぴーは出ない。。。
花男の時も思ったけどこっちは番宣少なすぎー!!!
嗚呼、せめてクロサギナビだけは見たかったよTT
こないだの制作発表も流れるみたいだしね。。。



せめて、野球は延長ナシの方向で。
そういえば、クロサギに市川由衣ちゃんも出演とのコトで。
ごくせんで慎ちゃんの妹役だったとっても羨ましい女優さんですよー。
何か女の子可愛い人が多くない?笑


さっきもCM見たー!
「俺はシロサギが大っ嫌いなんだよ!!」
か、格好いいorz


嗚呼、楽しみすぎて寝れない
でもいい加減、もう寝ないとね。
明日から最終回まで無事にやまぴーが全力投球できますように
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
