--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/14
Fri
 Title:会報no28
author:絢佳(あやか)
おくればせながら会報届きました★


今回は翔くんとリーダーのソロコンがメインな感じだね
まだよっく読んでないんだけど。


翔くんのテキストの中の
「俺、嵐だから」
「“嵐の櫻井翔”のライブなんで。」

っていう所が何か嬉しくて^^
翔くんも嵐ちゃんも皆、ちゃんとファンの気持ち分かってくれてるんだなぁって。


リーダーのとこもちゃんと今から読みまーす♪
リーダーのW/ME…いつ見ても笑っちゃうT▽T
その横の秘密にのちなリーダーも可愛いよんvv


潤くんの晴れてARASHI…長いんだけど何だかとっても為になるなぁ…って読んでいて思った
特に後者の質問ね。
私も潤くんに相談してみたいなーなんて思っちゃいましたよ!
同い年なのにしっかりしているなぁ…潤くん♪


あ、チケットは11日にちゃんと届きました。
今回は1人で行くので中二階席になりましたー。
ていうか、中二階って何じゃ??と思ってHPで見たんだけど二階とは別物みたいです。


思えばエデンは二階の最前でしたし、あまり舞台チケ運はない私ですが楽しみにして行って参りたいと思います

スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
