--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/11
Tue
 Title:事前にきちんと確認しましょう。
author:絢佳(あやか)
風邪ほぼ治りました
うん、大丈夫。きっと大丈夫。(とりあえず使ってみる)



さて。
ア●フルのチワワわんこじゃないけども。



今日(10日)ってワルキューレチケット配達指定日のはずだったのに。
帰ってきてポスト見てもそれらしき物体は見あたらずorz
おーい、せっかくドキドキして帰ってきたのにTT


メール伝言板とJネットに11日に変更…とありましたね。
今日こそは!!
チケット来るとますます実感沸くから楽しみよ☆


きっと大丈夫ジャケ写見ました。
緑率多めで初夏の爽やかな感じかな?
私の好きないざなうのジャケットにちょっと似てるかも。



しかし、いつからJwebさんはこんなサービスを開始したのかしら。
ジャニは肖像権、厳しいのにねぇ^^;
もちろんぼやけでも見れるのは嬉しいけどね


いいともSP、あんまり見てなかったけど、
亮ちゃんのテーブルクロス引き
いけるかな、いけるかな?思ってたけど残念。
でもやっぱし亮ちゃんは男前だね
アテンション~見ようかなぁ^^

スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんばんは~!!!
今日家帰ったら、向こうの方から
ダダダダーっっとお母さんが走って来て...
私「もっっもしかして?」
母「チケットとチケット~~!!!」
ってなって(笑)
で、なんと、すっごぃんです。
前の方の席だったんです~~~~!!!TVT
もぅ嬉しすぎて飛び跳ねてしまいましたよ。
初めて見る松潤の舞台で、こんなに良い席が
当たるなんて、奇跡だわーーって感じです。
もうこりゃ、本当に学校を休むしかなさそうです。
ノロケ話失礼しましたm(_)m
2006/04/11(Tue) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
*ありリンさんへ

こんばんは♪
お返事遅れてしまってすみません;;
おお、良席だったのですね!!
おめでとうございますi-189i-189
初めて見る潤くん、しっかり目に焼き付けてきてくださいね!


私はまあまあの席ですが、行けることに感謝してじっくり鑑賞してこようと思います★
2006/04/14(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
