--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/09
Sun
 Title:♪♪HAPPYばーすでーDearやまぴー様♪♪
author:絢佳(あやか)
まずは。



やまぴー
21歳のお誕生日おめでとう



最近めっきりやられっぱなしですが。
貴方の魅力にやられっぱなしですよ、ええ。

ずっと昔から知っていて何故今さらなのか分からない位、貴方にはまっていますorz
最近はめっきり男らしくなって逞しくなりましたけど…そんなやまぴーも好きですよー!!



21歳(1コ差になった♪)…まだまだ若いからこれからもやまぴーらしくがんばってほしいな♪
まずはクロサギ!!いよいよだね。



そして今日は北海道コン!
会場のみんなにお祝いいっぱいされてきてね
北海道…修学旅行レベルの遠さなのでもちろん行けませんがorz
明日の日記楽しみ^^






以下、チューボーの感想


堺と彰バンザイ!!T▽T
巨匠、振り覚えるのなかなかお早い(笑)
お玉で歌う青春アミーゴ♪

テーブルクロスも見事だったじゃん!
何かああいう場面で控えめなやまぴーが好きw


たけのこご飯おいしそう
食べてるときの前髪ピン留めがまたかわゆい!!
おでこ出してるの結構好きなの


あたしなんて今日風邪でうどんくらいしか食べてないからほんとにおいしそうだったTT
☆2.5頂きましたー


ブランチも見たよん。
生出演だったから嬉しかった^^
BSで録画できないのが残念だったけどorz
主題歌が流れたね、早くちゃんと聞きたい♪
スポンサーサイト
Comment
こんあいばー♪たまには相葉ちゃん♪♪

い、いつの間に、やまぴーカテゴリが!
覇王に呪われてもしらないぞー。笑

ブランチとチューボー録画したけどまだ見てないんだ。
おもしろそうだねー。楽しみ!
そう、ブランチ!なんと山形で放送始まったの!
嬉しいワーイ。
ブランチ、やまぴーのとこダビングしようかー?

てか、お風邪は大丈夫かしら?
体大事にしてねー。
2006/04/10(Mon) | URL | チェリー #pQdN2CKo[ edit ]
*チェリーちゃんへ

こんあいばー♪
相葉ちゃんだねi-80
これからはしばらくこれでいく?笑

やまぴーカテゴリはね、地味にちょっと前からあったのだ♪
もうすぐクロサギ始まるから一応分けたくてね。
そうだねー、もうそろそろ覇王様に呪われそうだ!
夢で呪われるならそれも本望だけど(笑


こんな事言っていても嵐ちゃんは好きだから大丈夫だよん!

チューボーは面白かったよi-176
堺と彰とか、巨匠の踊り方が素敵だった☆
もちろんやまぴーは可愛いし。オススメi-236


ブランチー…いいなぁi-189i-189
うちなんて思いっきりローカル番組だよorz
絶対あれは終わりそうにないTT
C●Cいやだー!

ダビング、とっても嬉しいけどチェリーちゃんにはまごもお世話になったし、短かったので今回は遠慮しておくね☆
チェリーちゃん…優しいi-178TT
気持ちだけでもすごく嬉しいよう!


風邪はほぼ完治したよi-189
今意外と流行っているみたいなのでチェリーちゃんもお気を付けてねi-41

レス長くなってごめんねi-201
2006/04/11(Tue) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
