--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/08
Sat
 Title:お揃いで。
author:絢佳(あやか)
風邪引きました……orz
しかも、ママンとお揃いです。

2人してゲホゲホ言ってるのでおとんが嫌がってます;
私はまだ軽い方だけどね。
風邪だか花粉症だかもはや分からんorz



でもまだ今日はチューボーあるから寝れない


改めて今更なんだけど、嵐ちゃん5/17NEWシングルリリースおめでとう
しゃかしゃかベイベー♪
昨日もC1000CM見れたけどやっぱり耳に残るよん♪
5月はシングルに潤くん舞台にと、たっぷり潤う一ヶ月になりそうだー




それではチューボー見たらまた来ます
やまぴ21歳まであと少し!!

コメントレスも次でします♪
いつもありがとうございますTT
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
