--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/09
Fri
 Title:はなまるまる◎
author:絢佳(あやか)
本日はいつもよりもそそくさと帰ってきてはなまるチェキですよ
すっごい急いで帰ろうとしてたら友達に聞かれて返答に少々困りましたがorz 


うわ~ん、潤くん格好いい
のっけから「仏の顔も3つある」だもんねぇ♪♪
・いつまでもなじめない髪型、みんなに励まされて来ました(笑)
・そばが好きですね
・3年前のドラマってごくせんかなぁ?そばの事聞いたことあるような…。
・両親にご馳走したり温泉に連れて行ったり…十分親孝行だよ
・川の字になって寝る潤くん…「どうしよう」って困ってるのね…カワイイ
・帰ったらご飯があるってしみじみありがたいよね(実家組)
・潤くん本当に几帳面だよね、知ってるけど
・サプリとかアロマオイルまで持ち歩くのはすごいなぁ。
・というか香水何を使ってるの
・細かいコトをうじうじ考えたりするタイプ…典型的なAだねぇ。
・私もすっごい几帳面で神経質なAだから多分そこらへんは、似てる(笑)
・でもそばつゆは……あり得ない!!袖が汚れるほうがイヤだよ~。
・嵐メンお写真相葉ちゃんとリーダーの新カップル♪リーダー、もてるネ
・潤くんはゲームニッキを毎日チェックしてるのかしらvv
・ダブルウインク、キターーー
・14日まで撮影…ギリギリまで頑張ってね


いや~、潤くん素敵でした
明日も番宣目白押しで楽しみですねぇ
でも道明寺くるくるヘアももうすぐ見納めかぁ……早いなあ。

スキンをクリムス…いやクリスマス仕様に変えてみました
クリスマスまでの限定です^^こっちのが追記が開きやすい!
さ!もうすぐ花男だ~

スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
弓道
2008/09/25(Thu) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
