--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/07
Fri
 Title:「騙されたと思って一回観てくれ。」
author:絢佳(あやか)
おみくじ付けてみました
メルフォの上にあるので気軽に遊んでみてくださいな^^
まめに結果が違うみたい★



そういや、ワルキューレのチケット10日配達指定日だね~。
今回は見れるだけでも有り難いのでこの際席はどこでもいい!
舞台自体も1年振りだよー。
そろそろ場所調べようかな;
私が行くのは5月後半だからまだいいんだけどね。
潤くん熱がちょっと低迷しているから生の舞台でアップしたいなぁと…(ごにょごにょ



そういや私、いつからやまピーに嵌ってるんだ??
私…ジャニオタ歴は結構長かったりなので昔から時々こういった浮気現象が生じたりするのです。

これは私の性格だから直す直さんの問題じゃないけど。
趣味なんでね、楽しみは多い方がいい!って考えもありかなー…とか。

夜中にこんなコトちらっと考えてみた。
でも気が多い気質って何か損してる気もするようなorz
ま、いいよねー、なるようにしかならん♪














あ、でもクロサギ始まったらやばいかもorz
しばらく浸っちゃうかもしれん。。。
あと1週間ー!
ちなみにタイトルはポスターでの決め台詞だよん♪
東京にあともうちょっと行くの遅ければ原宿駅で見れたらしい(撃沈


あたしが行ったときは資生堂の椿っていう新ブランドのシャンプーの広告だけだったような。
いいなー…ポスターもお取り寄せできんかなあorz



何書いてるか分からなくなってきたのでここらで〆。
おやすみなさい








スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです。
おみくじ引いてみたよん。
「吉」普通が一番(^^;

入学式Wで~す(^^)v
午前午後と、高速移動で頑張ってきまっす♪
2006/04/07(Fri) | URL | さなちょん #-[ edit ]
*さなちょんさんへ

こんばんは♪
こちらこそお久しぶりです^^/
おみくじ、引くたびに結果が違うのであんまり当てにならないかもですが(爆)気軽に遊んでみてください☆


入学式ダブルなんですね!
この時期は色々多忙ですよね^^;
でもダブルでおめでたいですねvv
さなちょんさんのお住まいの地域も桜咲いたかな??
おめでとうございます♪

2006/04/09(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
