--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/05
Wed
 Title:待ちわびてるの。
author:絢佳(あやか)
今日、バイトの帰りに某グループコンの帰りのお嬢さん2名と席が隣り合わせになりました!


あたしは、最初分からずに座ったんだけど座ってからでかい紙袋とうちわですぐ分かったorz
レ○ンボー?だよね。4日にあったんだ。
レ○ンボー……名古屋ってマナーあんまりよくないって噂だから大丈夫かしら--;

たまたま隣合わせた子たちは推定16,7位の若いお嬢さんで私のお隣の子はA君ファンでしたー。

でもでも、電車内であんまり大きな声で話すのはやめようぜ。
こんな田舎で居合わせるとはびっくりだったよ。


まさか隣に座ったお姉さんがさ、ジャニオタだとは思ってないだろうね☆
グループが、全然違うけども(密かに強調)
まあ、私はマツキヨの袋持ってたし見た目は全然普通の一般人でしょ☆





……
………そういえば。
もうそろそろ出し惜しみせずに発表してくれてもいいんじゃない??
私、自他共に認める超心配性だからなかったら…ってネガティブ思考に陥ってるよorzorz
嵐不足で干からびそうなのをやまぴーで補うのもそれはそれで良いんだけどやっぱり私は嵐で補いたいんだ--;
だーかーらー早く夏コン発表してYO

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。