--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
04/05
Wed
 Title:ただいま♪
author:絢佳(あやか)
ブログ更新またさぼってる!!orz
すいません。。。


東京からは2日に帰ってきたのですがなかなかゆっくりPCに向かう暇なくて……。
1泊2日旅行、enjoyしてきました


以下、だらだら旅行メモたち。
4/1
・朝、新幹線で地元を9時半出発
・ひかり→11時前に東京駅着
・さっそく弟の下宿先へ
・どうでもいいけど東京の地下鉄わかりにくすぎorz


・弟の部屋はまだ洗濯機がなかった!orz
・相変わらず愛想のない20歳男子
・すごい素敵な電化製品使ってやがる
・薄型液晶テレビにipodまで持ってるよ、コイツ
・昼過ぎに到着したためしっかり「まご」鑑賞
・相葉ちゃんとリーダー
・入学式に向かうため途中で敢えなく断念orz
・3部に別れていて弟の学部は15:30~
・早●田、すげえ人、人、人…人の波
・遅めに行ったので母と外の中継モニターで鑑賞
・天気良いけど寒いよー
・長くて暇だったので生協で雑誌読んでたw
・弟なかなか出てこない
・やっと出てきたと思ったら本キャンパスに徒歩移動して記念撮影
・高田馬場まで徒歩で帰る…足痛いよTT
・ホテルのある池袋まで移動して3人で食事
・バイキング食べ過ぎたorz
・弟と別れ、ママンと東武池袋ショッピング
・アプワイザー・リッシェ可愛い!!でも買わなかった。。。
・2Fでクロスのピアスを購入。お気に入り♪
・東武池袋、使える♪
・ホテルでいつまでも寝なかったから怒られた(…)


4/2
・朝7時半起床
・今日は買い物デーなのでママンと池袋駅で別れて原宿へ
・原宿到着で即ショップへ向かうものの、開店より遅れたため、午後6時の整理券になるといわれ、断念。
・昼前に行って6時ってどんだけなの
・もやもやしながら表参道ブラブラ散策
・勧誘うざい…無視無視
・表参道ヒルズに行ってみたけどあんまり買いたいものなさげ。。
・寧ろ昨日の池袋のが良かった?
・その後もブラブラ歩いて結局何も買わずに原宿出る
・帰りにショップの行列を発見☆

・まだママンとの合流まで時間あったので渋谷へ
・降りたホームにBGのF電発見★
・翔くん格好いい!!人が多くて写メできなかったけどガン見(笑)
・しかしまた何となくブラブラして終了。
・すごい方向音痴なので遠くまで行くと帰って来れなくなるのorz
・履き慣れないブーツのせいで足痛MAX
・疲れ果てて東京駅へ
・16時半ひかり→18時地元到着

・嗚呼疲れた
・お取り寄せしていた「LOVELY」が届いててちょっぴりテンション上がる
・どうでもいいけどチャンネル・ロックのロックって6chのコトね。うちは5chだから分かんなかった。
・14日楽しみ♪
・疲れ果てたため、早めに就寝


ああ、箇条書きでダラダラ書いて…見苦しくてすみませんorz
旅行はもっと計画的に行けよ、自分。
また5月に舞台で行くけどやっぱりあたしは東京は苦手だぁ。
人が多すぎて気持ち悪くなる(苦笑)
ここまで読んでくれた方、どうもありがとうですm(__)m



Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
