--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/31
Fri
 Title:カウントダウン。
author:絢佳(あやか)
昨日のカウンター数、すごいorz
何、400って!(ビクビク)
イマキヨさん効果…?


東京行きが明後日に迫りました潤佳です、こんばんわ。
一緒に行く母に今更「あんた何しに行くの?」と聞かれました…。
よく考えてみれば何しに行くんだ?orz
ショッピングということで!
弟にもしばらく会えないし、会っとかないと☆



表参道ヒルズが気になるとです。
あたし、渋谷は嫌いだけど原宿の表参道だけは東京行ったら必ず寄ります。
大好きな喫茶店があってね、そこのケーキをいつも買って帰るの
あとラフォーレね。
もちろんヲタショもあるし!
ちょっと今回寄ろうか迷ってるけど。
だって2日ってよりによって日曜日だし…ああぁ
写真買いたいのに!微妙だよorz



山ピー、主題歌担当おめでとう
びっくりしたけど楽しみにしてますよん。


次の更新は東京から帰ってからという事で。
朝すごく弱いから早めに寝よorz
だって私は低血圧人間☆


コメントレス、もうちょっとお待ち下さい






スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
お久しぶりです!
相変わらず潤佳ちゃんのブログは私の知らないことだらけで関心してます^^
知識が増えますわ~☆
 表参道ヒルズはいつ行っても人が多い!!
もうチョイしたら空いてくるかな~と思うんですがね。
でもGWがありますしね・・・。

 東京ドーム店に戻ったので、来ることがあったら是非ご一報を!!
2006/04/07(Fri) | URL | カントク #V5TnqLKM[ edit ]
*カントクさんへ

こんばんは♪
お久しぶりですーカントクさんvv
いえいえ、知識という程の事はあんまり書いてないので恐縮ですorz
でも嬉しいです^^


表参道ヒルズはちょこっとしか見てないんですけどやっぱりお洒落ですよね~☆
田舎者が明治通りをキョロキョロしながら行きましたorz
これから更に混みそうですね~私が行ったのも日曜だったから人の波でしたよ^^;

一度、是非カントクさんにお会いしてみたいです!
私と同い年でもカントクさんはしっかりしてそうなイメージです☆
(勝手にすみません;)
2006/04/09(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
