--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/29
Wed
 Title:ビズ最高!!orz
author:絢佳(あやか)
イマキヨさん、トリだったね☆
あー笑った笑った、面白かったw


何と言っても潤くんのビジュアルが言うことナシだよ
いつも言ってるけど最高
スーツの他にもジャージもいけるよ、可愛かった~。


あぁーもう潤くんがイマキヨさんならずーっと住み着いてくれても何なら増殖して頂いても構いませんが??
ビンタされたり電球で頭ぶつけたり土下座したり…何かあんまり見られない潤くんをたくさん見れた


あとイマキヨさんの中に埋もれていく手がね…手をじっと見ちゃったよ(手フェチ)
最後はイマキヨさんが潤くんじゃなかったね。
でもブレスレットだけつけてて、潤くんが酒井さんになっちゃったらそれこそ怖い話だorz


あのビジュならもっとドラマ出て欲しい
僕妹まで待てないよ!!
4月からはいよいよ舞台稽古始まるんだよね。。。
舞台楽しみ


今日は超お気に入りのキャミソールとツインのカシュクールニットも買えたし、いい日でした♪
色がね…青緑みたいな感じでこの字の色と似てるの。
今度さっそく東京へ着ていきます


今日ウェブ全然見れてない--;
今からゲームニッキとEnjoyとPちゃん日記まとめて見よう(笑)
スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
私も見ました潤くんがかっこよかったです。出来れば潤くんの顔のままで、私の家に、住み着いてほしいです。
2006/03/29(Wed) | URL | 雅子 #-[ edit ]
お久しぶりです♪*今日の私は壊れてるのであらかじめご了承を*

もぅ超イケテル!!!YOU~私のイマキヨさんになっちゃいなよっ!
って感じでしたなぁー。かーちゃん(注意:母 笑)と一緒に笑いまくり~^0^ノ
数日前ビデオ屋さんでVの嵐を借りて来たんでっす。
あの若き松本潤と今の松本っおにっさんを比較するとかなり
の成長だなぁとかーちゃんと語りましたよ。
「あれが本当の高校生!道明寺はやっぱ大人だよ。」とか
意味不明な言葉連発してましたよーうちのかーちゃん。
うちのかーちゃんは毎日嵐嵐嵐...。私は毎日塾部活塾部活塾部活...。
とうとう塾でっせー。部長大変でっせー。嵐の時間削減実行中....。
本当は削減したくないんやで。でもな、他にやるべきこともあるんじゃぃ!
あんた少しは私の気持ち考えてみなされってかーちゃんに言いたい。
みんなちっとも分かってくれないなぁ。
あぁすいません。ついつい日頃のストレスと思いが・・・。
ってわけで春休みなのに嵐にはまっている時間がなくて。
今日も書き込もうか迷ったんですが、話題がイマキヨさんだったので
気軽にかけるかなっと思いまして。
長々と失礼しましたwww
2006/03/29(Wed) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
*雅子さんへ

こんばんは♪
レス大変遅れてしまってすみません(--;)
そうですよね~ある日突然帰宅して潤くんが居てもそのまま住み着いてもらって構わない!!感じですよね♪
むしろ嬉しいw
また遊びに来てくださいね^^

2006/04/05(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
*ありリンさんへ

こんばんは♪
レス大変遅れてしまってすみません(--;)
お久しぶりですね☆
Vの嵐…懐かしいですね!
ちなみに私もファンになりたての頃全巻買いました^^
お母様は嵐にはまり中なんですね♪
親子でファンっていうのも楽しそうで羨ましいです!

私の母は私が熱あげていてもスルーされますから(苦笑)
でも私がミーハーなのは多分母似だと思いますけどねorz

部活に塾に、アクティブな毎日ですね☆
うまく両立できる様に楽しんで頑張ってくださいね!
2006/04/05(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
