--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/27
Mon
 Title:すっかり春めいてきたー♪
author:絢佳(あやか)
遅ればせながら翔くん、BG初日おめでとうございます☆★
私は見に行けませんが来週4/1,2と東京へ行く予定があるのでふらっと青山に寄ろうかな
あっ…でも場所知らないorz
青学の近くかしら??



未だに歯科通いしている潤佳です、こんばんわ。
週1なんでね…なかなか終わらなくてTT
下の歯が今日やっと金属詰めて終わったんだけど、まだ上の歯が残っているという…。
皆さん、歯が痛くなったらお早めに
(お前には言われたくねぇ!)




明日はイマキヨさんだぁ
M誌にリクルートスーツ着た潤くんが載っていたんだけど、これがまた素敵で
ハート4つつけたくなる位、素敵だったのよ!
こういうびしっとした服着てる潤くん、好き
何か凛々しくていいじゃん
写真見る限りイマキヨさんって最後大量に増殖しちゃうって事??
15分って短い…。
今のビズは最高なんだからもっとやってくれorz
1分のドラマ×10編と15分ドラマ×5編らしいけど、1分って一体ドラマなのか!?


何はともあれ明日のOAに期待



明日はもひとつ、バイト代がたまってきたので春モノ買いに行ってきます
私的には顔色映えが良い春らしくて可愛いキレイ色のツインニットが欲しいんだけどね^^v
組曲とかROPEが好きだからそこで買うつもり♪
スカートはいくつか持ってるけどあんまり履かないんだよね…デニム大好きだから。
ちょっとは女らしく多めに履いてみようかなぁorz



最後に。。。。
夏コンのお知らせ詳細、 ま だ ?(真顔)
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
