--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/23
Thu
 Title:涙、涙、涙…TT
author:絢佳(あやか)
少しは、恩返しできたかな。
……たくさんたくさんできたと思うよ。


放送開始から10分ですでにTT状態な私。
その後も涙は途切れ途切れに頬を伝う。


和憲君…自分が病気になってもまわりの事をあんなに考えていて。
にのちが演じているのに、にのちじゃなくて本物の北原和憲さんにすら見えた。
病気になってもひたむきに目標を見つけて一生懸命生きた…
「目標があるから頑張れる」


生きられる事が当たり前、明日が来ることが当たり前と思っている私たちにメッセージを投げ掛けている気がしました。

私自身も祖母を癌で亡くしているので母と一緒にお見舞い行って、だんだん弱っていくおばあちゃんを見ていると辛くて切なかった。
おばあちゃんの場合はお年寄りだから大きな手術ができなくて…癌なんて病気さえなければ、…って本当に何度も思った。


私は毎日、一生懸命に目標持って生きているかな?
始めから終わりまで…涙が止まらなかった。

最後のお兄ちゃんが帰国して和憲君の死を知り、号泣した場面とお母さんが東大の卒業式で和憲君が走ってくるところを見ている場面は号泣度MAXでしたTTTTTT



にのち、素敵なドラマをどうもありがとう。
やっぱりあなたの役者魂は大したモノだよ☆
しのぶちゃんと2人、本物の親子にすら見えました。



ああでも明日この目が腫れてお岩さんになりませんようにorz
また落ち着いたら見てみます。
今は泣きすぎてリピできないTTTT







スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
