--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/19
Sun
 Title:あの衣装好き!
author:絢佳(あやか)
NHKの歌番組をめったに見ないのに見てみた(笑)
修二と彰っていうか、山ピーが見たくてね♪

私、このユニット、ブレイクした時はぶっちゃけあんま好きじゃなかったの。
地元のCD店で、WISH買いに行ったら同じコーナーにあったのに嵐のはちょこんと置いてあっただけで派手にバーンと青春アミーゴがあってね、テレビでプロモが流れっぱなしだったのさ。


何だよーみたいに思ってたの。
だから野ブタも見てなかったんだけどね~。
今はそんな風には思ってないけど…亀梨君もグループで居ないなら大丈夫。やっぱり固まられるといやだなorz


今日歌ってたあの衣装はカウコンと一緒だったよね♪
あの時山ピーいいな、って思ったのね。
黒ジャケに赤のシャツにクラッシュジーンズ
クラッシュジーンズが似合う男の人って格好良し!
雑誌でもよく履いてるから好きなんだよね、きっと


2番で小さく親指合わせながら笑っていたの可愛かったよ


あたしがこの2人をちゃんと見たのってもうドラマ終わってからだったんだよなぁ(笑)
変な意地張ってないで見ればよかったねorz


でもこれからの彼に期待してるから
25,26日の名古屋コン行きたいーでも行けないっ♪
おうちで大人しくしてますTT
ていうか、録画していたの見ていたらいきなり弟が入ってきたー。
ああもうびっくりしたorz

スポンサーサイト
Comment
野ブタ。見なかったか...
この記事を読んでるとき、へぇ~と思った…
潤佳さんこのユニット好きじゃなかったか
びっくりしたe-317
2006/03/19(Sun) | URL | hitomi #kBnHgQnA[ edit ]
*hitomiさんへ

こんばんはi-236
そうですね~…当時は花男があったりで何かと比べられていたりしたし、変な意地があってまともに見れなかったです^^;

でも私の友達が野ブタ面白いって言ってたんですよ~。
彼女曰く、「彰のキャラが面白いよi-185」って言ってたからちょっと興味はあったんですけどね。


今度DVD出るみたいだし、レンタルで見てみようと思います♪
2006/03/20(Mon) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
