--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/08
Thu
 Title:ま・え・が・み
author:絢佳(あやか)
FNS長かったー
嵐ちゃんが出た後はパソやりながらちら見でしたが。

潤くん
ストレートじゃーん前髪あるんじゃん
てっきり道明寺ヘアだと思ってたからおおって思っちゃったよ♪
いや~なんかよいね、じゅんくんすてき。

リーダーの髪の色がちょっと明るくなってない?
ドットのインナーが可愛かった
今回みたいに1人1人ジャケットのインナーで遊んでみるといいかも。
潤くんのはグレーのチェックでネクタイ付き、にのちは黒シャツにスパンコール?みたいなキラキラ付きで相葉ちゃんは黒シャツ、翔くんはV字ニット。
さすがにジャケは赤・赤・赤で見慣れちゃったしねorz


なんか最近、潤くんトークでよく喋るようになったね~。
ウタワラの影響もあるのかしら。
歌は…生歌だったですね
緊張してたかな、ちょっとヒヤヒヤ


ジャニーズヒストリー。
キンキのバックで踊るにのち発見
ああいう映像はとにかく裏探せ!だからね(笑)
楽しかったですよ♪


さて、このまま頑張ってGをリアルタイムで見るか
実は先週も先々週も寝てしまって脱落してるからorz
寒いとはやくお布団に入りたくなるよ



[ ]
Comment
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/407916/
2008/09/26(Fri) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
