--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/19
Sun
 Title:チューボーなにのち。
author:絢佳(あやか)
可愛かったねぇ、にのち@チューボー。
髪のびたじゃん♪青坊主→すっかり黒坊主だね^^


最初の方で巨匠をバコンと叩いちゃったのは正直いいの!?って思っちゃったけどorz


仲の良いお友達(先輩から後輩まで)色んな方のお話していたね
しのぶちゃんは例のニッキでの亀渕君発言のお話で。
いや~…でもどう考えても天然なんだろうけどね、しのぶちゃん

あと太一君のこと呼び捨てじゃなかったかな??
それだけ仲良しさんなのかしらねw

後輩にも奢るようになりました…ってまさかね、って思ってたら山ぴぃだよ!(嬉)
もしやこないだのレミオロメンのライブ後ですか?
2万て…かなり太っ腹よ、にのち


リーダーとの悩み相談が留守電状態っていうのは面白かったね♪
ほぼ聞いているだけっていうorz笑


チューヤンのものまねが、あたしも誰か分からなかったよ(汗)
言われてみればああって感じ(笑)
可愛いんだけどね…分からなかったぜ;;


下の方のジュニアにいくと検索不可能っていうのにも頷いた!
こないだたまたま少クラ見たとき、本当にほとんど分からなかったもーん。
みんな同じに見える!
私の場合は金八のヤーまでが限界(汗)


☆1つもあげなかったゲストって番組始まって何人いただろうか?笑
何かにのちらしいといえばそうだけどw
あの酢豚、美味しそうだったけどねぇ。


そういや、少恩の映像が無かったのは残念ね
今日のブランチ…見れなかったから尚更。
うわーん、ブランチ見ればよかったよ!!!


22日当日はタオルしっかり握って臨むからね。
泣きすぎて泣きすぎるぐらい泣いてやるぜ♪
ずっと楽しみにしてたからいよいよだなぁ


そいで4/8のチューボーゲストは山ぴぃ♪
こっちもばっちし見ますよん!チューボー神!
あたし、4/1は東京に居るから8日でよかった~。
スポンサーサイト
[ ]
Comment
初めまして! アイリスです☆☆
嵐大好きっ子です♪ 特に翔クンLOVEです!!
えっと嵐友達探しをしていてブログを転々と回ってたら
ここに目が止まってカキコしました♪
よかったらお友達になってください(^^)
それではお返事待ってます☆☆
あっ!あたし13歳の中1です☆ミ
こんなあたしでよければよろしくね♪
2006/03/20(Mon) | URL | アイリス #-[ edit ]
*アイリスさんへ

初めましてi-189こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい--;


私のブログに目を止めて頂いてどうもありがとうございますi-80
こちらこそぜひぜひ仲良くしてもらえると嬉しいです。
中1って若いですね…羨ましい(苦笑)
また気軽に遊びに来てくださいね♪
2006/03/23(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
