--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/17
Fri
 Title:-17時間。
author:絢佳(あやか)
最近、花粉症の症状がめっきり減りました。
ええ、花粉なんてこの世から消えたのか、という位に。

やっぱり今 年 は 軽 い??
この時期だけはビバ雨雨雨!と思います。
いっそ花粉よ、このまま消えて(ニッコリ)


にのちの居るロスと日本の時差は約17時間みたいですね。
となると今は向こうは朝の9時半くらいだなw
にのち、どうしてるんだろ…撮影、頑張ってるかなぁ。
ニッキも毎日更新してるし、元気だろうけどちょっと心配


この-17時間を最近は常に意識して生活しています、はい。
にのち、起きたかな?とかご飯食べたかな?とか今頃はもう寝ているかな?とか…なんかふとした時に考えているんだね、あたし。




そういえばC1000のCM、2回見れました
翔くんのラップがインパクトあって一回見たら次は即反応してました(笑)
つーか、放送期間短くないかい?
スポンサー調べとかないとダメかしらねorz
もっと長くしてくれぇ!!
弟の入学式ついでにちょこっとワ●ダに潜入できる事になりましたw
潜入っていっても普通に父兄としてだけどね(苦笑)


私じゃ到底入れっこないからこの機会にちょっと見学してこれたらねぇ…って思って。
まぁ、もう新入生には間違えられないだろうからいいけどさorz


大学の入学式といえば、サークルの勧誘がすごいよね。
私の時もチラシをすっごい束みたいにもらっていて帰るとき重かったorz
やっぱり高校とは全然違うよ。
自由で。何やるにも自分次第。
良くも悪くもどう転ぶかは…ね。


それで運良ければてごちゃん見れないかな?なんてorz
別にそれが目的じゃないよ(オドオド)
うちの弟は学部違うけど、よく考えたら一緒の大学なんだね。
ああー…所詮ジャニオタでごめんなさいorz
そして何となく追記に入れてみた♪
スポンサーサイト
[ ]
Comment
お久しぶりですv-222
私もC1000のCMみましたぁーv-10
潤くんがC1000飲んでる角度が、色っぽく感じますv-238
CMの曲は、新曲なのかしら?!v-266
メロディが耳に残ってるんですよ~v-22

2006/03/17(Fri) | URL | スウィートみきちゅ #-[ edit ]
*みきちゅさんへ


お久しぶりです~i-178
コメントありがとうございます♪
潤くんの飲んでいる角度…私もそう思いますi-80
とは言っても2回見たのみなので録画できてませんし、もっと見たい次第です(涙)

CMの曲はCDリリースはまだ未定みたいです;
私的には8×4のCM曲と合わせて出して欲しいトコロなんですけどねi-203うーん。。。

私もまた遊びに行きますねi-236
2006/03/19(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
