--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/17
Fri
 Title:最近嵌ってるドラマ。
author:絢佳(あやか)
今、NHKで23時代に再放送されてる「ブルーもしくはブルー」っていうドラマに何だかすごくハマっている潤佳です。


これ、放送された当時(2,3年前くらいかな)も見ていたんだけど、再放送で見てもやっぱり面白いな~て思うドラマなんです。

俗に言う、ドッペルゲンガーってやつなんだけど、この世にもう1人自分の分身がいて、一定の期間その分身と生活を入れ替えられたらどうなる…??みたいなお話。


私はドッペルなんて居ないと思ってるけど、もし居たら…自分の人生の中で選ばなかった方の生活をしているもう1人の自分にある日出会ったら一体どうなるんだろう…って考えると何だか興味深くて。


もう来週で再放送も終わっちゃうけど、好きなドラマです
今期の連ドラを1つも見てないので4月クールは私好みのドラマが見つかるといいなぁ♪♪



とりあえず、クロサギは決定だけどね
コスプレ…もとい変装しまくりだそうで楽しみ超ですよん
リーマンにチンピラに学ランにあとホスト?だっけな…凄いよ。
学ラン好きだから楽しみ(学ラン>>>>>>ブレザー)
愛しの慎ちゃんも学ランだったし(あれはコスプレじゃないですよ)


嗚呼、でも嵐から心があまりに離れない程度にしなきゃね(汗)
しかぁーし…原作も面白かったしドラマとしては期待大ですよ♪
早く漫画に山ピーの帯が付かないか待ってるんだけどorz

スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
