--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/11
Sat
 Title:両手いっぱいの愛で。
author:絢佳(あやか)
3/10のゲームニッキ。


……TT…TT…TT



泣けたよ、にのちぃ。
5人で集まって送別会やっている姿を想像しながら読んでいたらだんだん心が優しくなって温かくなっていくのに気づいた。


「すげーじゃん!!やったね!!」
「俺たちに任せろ」
「心配しないで大丈夫だから」




この言葉を見て、じーんとしたの。
私もね。この人たちでよかったTTって全く同じ事思った。
にのちが手放しで喜んでくれないんじゃないか、と思っていたのは意外だったけど、嵐ってやっぱりあったかいなって思った



支え合っているんだもんね。
メンバー同士、誰よりもお互いを信頼して大事に思っている。
10日のニッキでそんなあったかいメンバー愛をひしひしと感じました



にのちが何回も使っている「大丈夫」。
にのちが日本を留守にしている間、4人と私たちファンでにのちの分まで頑張るよ。
にのちの居場所はいつだって、あるんだから。
帰る場所は、ここにちゃんとあるよ。
ちょっと淋しいかもしれないけど、このお仕事でにのちが何倍も、それこそ何十倍、何百倍も大きくなって素敵な男になって日本に帰ってきてくれるの、待ってるからね。



だから安心して、いってらっしゃい!
みんな応援してるよ。




…だめだ、今日繰り返し読んでもまた泣けてくる。
うぅ涙腺弱いなぁ、あたしTT



嵐が改めてだいすきだと感じた。
嵐というグループについてきてもうすぐ6年だけど、やっぱり私から嵐ちゃんは外せないな、と強く思った。


今まで辛いこと悲しいことあっても嵐を支えに頑張ってきた。
コンサートに行く度に好きになっていった。
私の中で嵐はやっぱり大きな存在。
どんなに他に心が移ってもやっぱり帰ってくる場所は嵐だから。
そう、帰る場所はいつも嵐。
これから先もそれはきっと変わることはない。



ニッキ読んでこんなに色んな事を考えてしまった(笑)
…そして今日も18時に更新されててビックリだぞ
風邪引かないようにあったかくして、ロスで頑張ってね






スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんばんわん!

もーー潤佳ちゃんのブログ読んでまた泣いてしまった。苦笑
私もうダメだー最近号泣マシーンだよ。
私も嵐が大好き。
なんかこれ以上好きになれるグループってないかも。
こんなにハマるなんて思ってなかったよ。
ほんと、いつの間にか……。
これからも嵐がどんどん大きくなるのを見守っていきたいなって思うよ。
きっとずっと好きだなぁ。
2006/03/12(Sun) | URL | チェリー #pQdN2CKo[ edit ]
*チェリーちゃんへ


こんばんわんわん♪(ダブル・笑)
何かねー…もう本当にね、言葉にならない位、ニッキ読んでから心動かされてね。

上に書いたのもうまく書けなかったけど何とか気持ちをまとめて書いた感じでi-241


前に夏コンが終わったときに潤くんが「モチツモタレツ相思相愛」って言ってたよね。
何か今の嵐の状態がそれな感じがして。
誰かがソロ活動で頑張る時は他のみんなで補填しあって頑張って。
それでまた刺激を受け合ってそれぞれの向上にもつながって。
やっぱり嵐はあったかい…素敵なグループなんだなぁと改めて思ったよ。



なんだか嵐ファンでいることにすごく誇り持てるよね。
これからも一緒に嵐の成長を見守っていこうねi-178
私もきっとずーっとこの気持ち変わらないと思うi-176
2006/03/12(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
