--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/10
Fri
 Title:おめでた続き☆★
author:絢佳(あやか)
大変遅れちゃったけれど……orz


にのち、ハリウッド進出おめでとう♪♪




あたしが電報読んだのはまさに、大パーミック寸前の時でして(前エントリ参照)痛みに耐えながらも「ん?何?気になるじゃんかよオイ☆」状態で。
こんなのでごめんよ…TT



凄いよね。こうやって普通に書いてるけど世界で公開される映画に、22にして出ちゃうんだもんね。
世界に二宮和也の名が知れるって言っても過言じゃないよ!^^
このブログの右上に書いてある「WORLD WIDE」とはまさににのちのコトだ!(*優しい気持ち*は足元にも及ばんorz)
戦争映画という事で、どんな感じだろうね。
西郷さん…☆兵士役かしら!
軍服とか着ちゃう?
13日からアメリカでロケが始まるって…なんか改めてスゴイ。


役者としてどんどん羽ばたいてるにのち。
夢叶えていってるんだよね。
本当におめでとう
最近、自分の周りや好きな人たちにおめでたいコト続きで私も本当に自分の事のように嬉しい限り。


12月、もちのろん観にいくよ!
友達に大の映画好きの子がいるんで報告しておきます☆
一般の子だから知らないかな…でもこんな大きいニュースだから知ってるかもね!!



それでもって今日のニッキはそうきたね。
敢えてはずす!
絶対書くと思っていたのに、彼は一枚も二枚も上手だね

にのちが読んだ雑誌ってさ、もしかして。
日経エンタ!だったりする?
だって今日歯科の帰りに本屋で読んだもん、それ!


立ち読みだったから詳しく覚えてないけど、ネクストブレイク表とかあったもんね
なんか矢印があって美形とかアイドル系とかでいろんなタレントが区分けされてる表でしょ?
本屋から帰ってきてニッキ読んだからあっ!て思った(笑)
うちの」って言い方、いいよね



ちなみに私が日経エンタを手に取った理由は、山ピーが1P載っていたからだけど、それにしてもにのちと同じ本読んだだけで何か嬉しいぞ!


次みっけた時はブレイク表もちゃんとチェックしますからねん
スポンサーサイト
[ ]
Comment
長いことニノ君が好きですが、
ハリウッド進出!v-352は潤佳さんのブログで
初めて知ったhal…。

正直、何かの冗談かと…

思ったくらいビックリ!!
腰が抜けたよ…

潤君が蜷川作品に初出演のニュースを聞いて
「末っ子2人は抜きつ抜かれつ良いライバルだなぁv-238
って思ってたら、ニノ君がハリウッドなんて。
しかもちゃんとオーディションした結果だそうで。
みんな努力して実力を付けていってるなぁって、
嬉しいような、ちょっと寂しいような…。

上の潤佳さんのブログを読んでると
他のみんなが壮行会をしてくれて送り出したようですが、
みんなの言葉がいいですね。
たぶん誰よりいちばん不安なのはニノ君だと思うんです。
みんなの言葉はきっとニノ君の心を少し軽くしてくれたんじゃないかな。
…なんて思ってしまいました☆

なんだかおセンチになって長々と書きすぎちゃいました。
ごめんなさいm(__)m
これから楽しみですね♪
2006/03/12(Sun) | URL | hal #-[ edit ]
*halさんへ

こんばんは♪
そうですね、ハリウッドは私もにのちのスポーツシンブンミテ、という電報→翌朝WSで知ったんですが、ファンでも驚きでしたね^^;


彼は前々から自分の日記(ゲームニッキ)でも海外で通信機器が使えるようになった、とかラジオでもハリウッドがどうのだの言っていてちょっと伏線はってた?感もあったのですが、本当に出ることになって…にのちにとってまた一つ大きな成長ができる大仕事なんだな、と思ってますi-236


…と言ってもハリウッド映画…彼の文面から察するよりもかなりの不安があると思うのですが、上に書いた他メンバーの言葉や優しさに助けられてると思います^^
私が嵐を大好きな理由の1つはメンバー同士、支え合って何よりも互いを大事に思っている事です。
ジャニーズのGの中でも嵐ほどあったかいグループはいないかと……。


私もやっぱり淋しくなるなぁ、と思ってますが彼が向こうで頑張ってるんだと思うとこっちもしっかりしなきゃ…!と思えたりして、多分嵐ファンは皆同じ気持ちだと思いますi-228


少恩ももうすぐだし、本当ににのちも嵐もこれからがすごく楽しみですよ♪♪
halさんも是非、ご注目くださいねi-189
2006/03/12(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
