--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/09
Thu
 Title:明と暗。
author:絢佳(あやか)
T H E 一目惚れ。可愛すぎだよ。
テンプレまたまた変えてみました。
ピンクの月や星をドラッグしてみて下さいな



そんな訳でワルキューレ当落。
私は昨日はとある事情で確認できずTT
まぁそれは置いといて。






……無事、
確保できましたイェイ♪♪
たぶんすんなりではないと思うけど第一希望で当選★
嬉すぃです><
サスケな潤くんを1度だけですがじっくりと目に焼き付けてきます!!
席に座ってゆっくりじっくりと味わって来なきゃ。


ナビダイヤル…夏コン以来だったからすごい緊張したorz
何か知らないけど呼び出し音だけで40分くらいずーっと掛からなかったしさ
今日確認したんだからじらさないでよー。



そして以下、昨日確認できなかったある意味アホな理由orz
興味のある方のみどうぞ(笑)
昨日ですね、午前中からバイト入っていて。
資金稼ぎにがっつり働いていたのですが。


夕方から右の歯が痛むのですよTT
痛いっつーか痛がゆい感じのしつこい痛み。


とりあえず手持ちの鎮痛剤で対処して7時に帰宅したのですが、一時的に引いただけでズキンズキンと痛みは増すばかり!orz


もうこのままでは寝れないと思い10時頃に母にお願いして夜やっている救急病棟?みたいなところへ。
診てもらったらかなり虫歯が進行していたみたいで神経までいってるって言われた……。



衝撃shock…orz
歯の状態と自分に!!
どおりで、食べ物がはさがったりしたらめちゃくちゃ痛かったわけだよ。
右側の上と下の歯が神経までやられてる歯らしく、応急処置してもらって頓服薬もらい、朝一で歯科へ行くよう諭され(苦笑)


あー…この歳にもなって恥ずかしい
何しろ、歯科自体行ったの4年振りで。高校卒業してから行ったっきり…。
今までもこういう痛みがあったのに適当にスルーしてきたから昨日ついにSOSが出たんだと思う。


自業自得。ばかすぎる。




今日、ちゃんと朝に歯科行って治療受けてきました。
まだあと2、3回通わなきゃです。
麻酔打ったのがなかなかおさまらなかったなぁ;;
今日は安静も兼ねてバイトはお休みに。


そういうワケで確認どころではなく…orz
今日やーっと確認できた
これが明暗の、暗ですTT


歯は大切に
歯が健康じゃないと、食べ物も美味しくないもんね。反省。
スポンサーサイト
Comment
こんばんわん。
テンプレ、変えすぎでしょ。笑
でも、これいいねー。キラキラーって。

松潤の舞台、無事確保できたんだ。
よかったね。
私は二口全滅だったんだけど、お友達の好意で
見に行けることになりました。
本当嬉しいーーー!!

で、虫歯!すごい人事じゃないよー。
私昔からすごい虫歯が多い人なの。
歯が弱いんだよね、多分。
でさぁ。今親不知が横向きに生えてきてて。
もう絶対虫歯なってるっぽいのね。
でも歯医者大嫌いだから放置プレー中なの。苦笑
それにしても神経まで達した虫歯を放置プレーとは。
お主、我慢強いのぉ。笑
2006/03/10(Fri) | URL | チェリー #pQdN2CKo[ edit ]
*チェリーちゃんへ

こんばんわん♪
今さっきチェリーちゃんとこへ行ってからコメントがついてて何か倍嬉しいよi-237


だよね、変えすぎだよ自分!
黒×ピンクが理想的で。
落ち着かなくてごめんよorz
チェリーちゃんもワルキューレ見に行けるんだね♪♪
今から舞台がどんな感じになるか、楽しみだねぇi-189うんうん。


虫歯ね~、もう驚いたよ。
レントゲン撮ったら本当にかなりやばくて、ここまで放置プレーした自分に本当に呆れた(苦笑)


私もチェリーちゃんと一緒で歯が弱い方だと思うんだけど、歯磨きしっかりしても歯科には定期的に行かないとな、と今回痛感したよi-241
私も親不知まだ抜いてないよー。
チェリーちゃんもお早めに☆


ちなみに私は歯科の待合室のニオイからして大嫌いです♪(分かるかな?)
診察室行く前にますます気分が萎えるんだよねorz



2006/03/10(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
