--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/05
Sun
 Title:弟よ、オメデトウ!
author:絢佳(あやか)
今日は嵐ちゃんズの事ではないのですが。
思いっきり身内…私の弟のコトです。


姉としてびっくり、そしてお祝いの言葉
(読んでないけど、読まれたら困るけどorz)
3日に弟が大学に合格しました!
去年グローブ座と提携(だっけ?)結んだ新大久保にあるあの某私立大学に。


…これ本当にくりびつてんぎょ、なお話なんですが。
私も本当にびっくりしました…受かると思ってなかったから(小声)


弟は訳あって大検で受験したりで、色々苦労が多かったので私ももちろんだけど、両親もすごく喜んでます^^

今は我が家はお祝いムードに包まれてます。
なのでこんなエントリしてしまいましたm(__)m


もう早速東京へ行って下宿先を決めたそうです。
つーか、純粋に羨ましいなぁ…本人の努力の甲斐あってだけどね!
色々大変だった分、楽しいキャンパスライフを送って欲しいものです
姉ちゃんとして、誇りに思ってるよ、わが弟よ。


そしてあたしも早く就職できるよう、頑張ろう!
弟に刺激されたなんて情けない話かもしれないけど努力は必ず実るって実感させられた。


ちょっぴり私も受験時代のコトとか思い出しちゃった。
☆★本当に合格おめでとう☆★


なんか母曰く、春から数ヶ月おきに東京の弟のところへ行くみたいなので都合が合えば私も連れていってもらえるらしい♪


でも私はとりあえず5月のワルキューレ観に行きたいんだけどな><
東京って好きなんだけどちょっと私には強すぎる感じがするからたま~に行ければいいんだよね(苦笑)
田舎人っぽいけどorz
近場の名古屋のほうが、好きじゃ♪



とりあえず一緒に行けるなら甘えさせて行かせてもらおうかなw
そしてサクラ咲いたというわけでテンプレも春ちっくにしてみました!



スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
