--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/03
Fri
 Title:髪型バトン<潤くんVer.>
author:絢佳(あやか)
チェリーちゃんから髪型バトンを頂きましたのでやってみたいと思います


いや~、今の髪型が大好きなのでこのバトン嬉しいよ♪>チェリーちゃん

それではさっそくゴー
●貴方のHNを教えてください。
潤佳です。

●今回の回答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
松本潤・潤くんで。

●現在の担当さんの髪型は好きですか?
好きー
僕妹はあの髪型かな?
もう今年いっぱいはあの髪型でよろしいです。私が決めましたw

●担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
ん~無いなぁ。やっぱり女が真似できるのはあんまり無いからね。

●「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
やっぱり今の髪型かな。
色々あるけど今現在がツボすぎるのでベストというコトで
前髪のかかり具合から何からして全て自分好み。


●これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
抹消したいの…ある!(爆)
2003年の終わり頃の、モモヘアを切った後だったのに微妙にパーマが残っていた時の髪型。
あれはダメだったorz
モモヘアは好きなんだけどふんわりとしてるのが良かったから、あの微妙に残ってるのがイヤだったの…。

分かりにくいと思いますので京●●樹ヘアーと例えさせてもらいますw
あの髪型だけはもう封印したいorz


●「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
条件的に言うと黒髪・前髪あり・ストレートが好き
全て叶っている今の髪型は最強だねぇ

潤くんは基本的に黒髪が多いけどこれからもそうして欲しいな♪
色白の人はカラーより黒髪の方が似合うんだよ~。
やっぱり男は黒髪だよ、うん


●反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
↑で言った、抹消したいヘアー…。
あとは基本的に見慣れれば大丈夫!
道明寺だって最初はえぇ!?だったけど慣れたらむしろ好きになってたもん(笑)

●担当さんの帽子姿は好きですか?
好き♪オシャレっぽくていいよね。

●似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
大体ほとんどは似合うと思うけど、顔が濃い方なのであんまり派手柄は似合わない気がする…。
迷彩とか、プッチ柄みたいなの。
あと、チェリーちゃんと同じで東京タワーの警備員の帽子w
あそこの場面いつ見ても変だと思うもん~。


●担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
好きよん。タオルはコンサートでよく巻いてたりするよねv

●バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
私でゴールイン



チェリーちゃん、とっっても楽しかったよ
素敵なバトンどうもありがと
スポンサーサイト
Comment
バトン受け取っていただきありがとう!!
さすがまっつんファンは熱いね!笑

やっぱ今の髪型いいよねぇ。
で、ダメな髪型がどんなのかイマイチ想像できないんだけど…ちょっと雑誌巡りしてこよう!
私最近なんかまっつん好きなんだよねぇ。
かっこいいんだもーん。
考え方とかもいいなぁって思って。

やばいね、覇王に毒されてきたね、私も。笑
2006/03/04(Sat) | URL | チェリー #lk5p75D.[ edit ]
*チェリーちゃんへ

こんにちわん♪
いやいや、こちらこそ素敵なバトンどうもありがとうv
色々思い出しながら書けたのでほんとに楽しかったよ^^


今のはほんとにねぇ…最強だよねw
どこから見ても全方位カンペキ!!
ダメなのはね、2~3ヶ月程度の期間だったんだけど私にはちょっと×だったよorz

分かりづらいよね、ごめんね…パーマの短髪みたいな感じなんだけどね^^;


おお、覇王様に毒されてきちゃった!?
YOUこっちの世界にもっと来ちゃいなよw
なんちゃって(笑)
2006/03/04(Sat) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
