--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/07
Wed
 Title:出身地バトン☆
author:絢佳(あやか)
FNS見ながら…くま家のぞきさんから頂いた出身地バトンをやってみたいと思います
バトンもの大好きなので嬉しいです。
ぞきさん、ありがとうございます

では早速ゴーゴー
Q1 あなたの出身地はどこですか?
愛知県某市。ちなみに名古屋の大学に通い中。
朝早いと辛いですorz

Q2 出身地には生まれてからどのくらい住みましたか?
生まれてからずっとなのでかれこれ22年。
学校も実家から通ってます

Q3 出身地で自慢できることやものなどを教えて下さい。
今年はずばり愛知万博でしょう
モリゾーもキッコロも大好きだー

Q4 では出身地で、自慢するほどではないがトリビア的なことを教えて下さい。
出身地というか私の出身高校のことでちょっと自慢(自慢しちゃうよ)
私が高2の時に学校のある行事で吉永小百合さんがいらっしゃったこと
結構近くで見れましたがとっっっても綺麗で感激しました
大女優さんなのでこんな田舎に来ると知ったときはすごくビックリしたなぁ。
ちなみに私の卒業した高校、文化祭が大規模なことで県内でも有名なのでその関係もあったのかなぁ…


Q5 今でも出身地に住んでいますか?
オーライ!地元っ子なのでずっと住んでますよ♪

Q6 最終的には、出身地に戻って住んだり仕事をしたりしたいと思いますか?
ハイ!
受験で東京の大学にするか愛知に残るかで悩んだ時期あったけど、今ではココを選んで正解だと思います
何しろ自分の生まれたところだからね。やっぱり大好きです。

…でもたまに嵐ちゃんの事で関東が羨ましくなりますがorz
お仕事ももうそろそろ探さなきゃなのですが多分、名古屋にすると思います。
県外に出ると淋しくなりそうだし


Q7 次にまわす5人
アンカーでお願いします
もしやりたい方が居ましたらお渡ししますね


ご当地バトンって楽しい~♪
ぞきさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
野菜・きのこ
野菜・きのこを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/200990/
2008/09/27(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
