--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
03/02
Thu
 Title:斜め流し前髪らぶ。
author:絢佳(あやか)
かわいいよ。
かーわいいよvvかわいいよ
ワルキューレ会見、何とか見れました。


あの、あんま扱ってくれなかった??(泣)
チャンネル変えまくってたまたま見れたのが三重テレビのだったんだけど…。
しかも隣県のローカルだからちょっと画像悪いのねorz
まあこの際、見れただけ良いです。


潤くん最強だね、ビジュアル
前髪イイ。あの斜めに流しているというか、目にかかりそうでかからないはらり感がいいのよ。
もっと長く見ていたかったようTT
潤くん、とーぶんこの髪型で居てくださいよ


あといいともの杏ちゃん♪
ポスター見れた^▽^
生首だけど、生首だけどカコイイ
杏ちゃんありがとうー
お友達、ちょっぴり潤くんorにのちを期待しちゃったよー。


果たして私は舞台、行けるのかなぁ…。


チェリーちゃん、タイムリーな髪型バトンどうもありがとう
喜んで答えさせて頂きます


スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
こんにちは♪ワルキューレ会見見たんですかぁ!?
あぁ見たかった。WS1回も見たこと無いんです(笑)
(朝が苦手で、学校あるし~遅刻しちゃうぅ!みたいな言い訳///)
あっお母さんに録画してもらえばいいんだぁ!!!(ひらめき☆)

上の文章は気にしないでもらいたい(笑)
そうですそうですっ!潤くんのビジュ髪型最強です!

舞台...確か3月上旬に当落確認ができるってお母さんから
聞いたんだけど。早く知りたいーーーーーーーー><
なんか初生潤!!!(ビールみたい)
を見たらドキドキだろぅなと思いますよ。

あとは余談ですけど、さっき松潤のラジオに初めて
メールで投稿したんです!!!送った瞬間、
「きゃぁ~送っちゃたよ。どするどする?!
読んでくりぇ~~~~!」とちょっと意味不明な日本語が
頭をよぎりましたのです。
この興奮をどこかに書き留めて置きたくて☆

では失礼しましたw
2006/03/02(Thu) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
*ありリンさんへ


こんばんは♪
会見は私も1番組しか見れなくて凹みましたTT
今日は他に大きなニュースが入っていたからでしょうかね…、残念です;
私も朝苦手ですよ~。
無理矢理カラダ起こさないといつも二度寝コース行きだし(苦笑)


当落確認いよいよですかね、ちょっと緊張します!
ありリンさんは初めてなのですね♪
お互い当選しているとイイですね☆


おお、ラジオに投稿したのですね!
潤くんに読んでもらえるといいね^^
ありリンさんは関東住み?みたいですね。
私はラジオ自体聴けないから羨ましいです☆
もし読まれたら教えてくださいねv
2006/03/03(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
