--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/25
Sat
 Title:はーるの予定♪
author:絢佳(あやか)
首痛いです、寝違えましたTT
朝起きたらほんとに痛かったんよぉ…。
今はまだマシになりましたが、ううぅ



嵐さん、続々と春の予定が決まりつつあるようで★
C1000のCMに、にのちのチューボー、潤くんの世にも奇妙な物語。

・C1000は楽しみだなぁ♪早くオンエアみたいぜ!
・チューボーもめったに見ないけど(私が前見たのは小池徹平君が出てた時のやつ)絶対見る!!料理するにのち…想像しただけでかわゆい
・そんでもって奇妙な物語ときたよ!!! 
 このドラマ大好きなんでーすいつも見てる。
 何役だろう??役柄によっては大いにツボる事間違いなしだねw

ネットって情報早いなぁー(当たり前ね)


そしてとっても遅れましたが荒川選手、金メダルおめでとうです
結局あの後気になって3時間睡眠で6時に起きて荒川選手と村主選手のだけ見れたー!
それで大感動して録画見ていたらリーダーのWS忘れていてorzorz
やっぱりどこか間抜けですね、潤佳さん……。

…TT


そういえば、今日ブランチ見てたら来週のゲストの人と電話つながってます、みたいなので佐藤隆太くんが出ていて「今、木更津キャッツアイ撮ってます!ニャー」て言ってた♪
ちなみにユニフォーム姿で。
翔くんもそこにいるんだと、遠くから想いを馳せておきました(笑)

ブランチ、久しぶりに見たなぁ。
花男の時は毎週のように見ていたのにw









スポンサーサイト
[ ]
Comment
お久しぶりですー。
嬉しい情報がたくさんだね!
ついていくのに精一杯・・・。

潤佳ちゃんは世にも・・・好きなのかー。
私はあの音楽聴いただけで吐きそうになる(笑)
恐いのダメなの。
でも、今のビジュでやってくれるなら大丈夫そう。
かーなーりー 良くない?最近の松本さんっ

ではでは、頑張って花粉のりこえてくださいませー。
早く夏になれ!
2006/02/26(Sun) | URL | ぞき #-[ edit ]
*ぞきさんへ


こんばんは♪お久しぶりです^^
潤くんのラジオがどうやら情報源になっているものが多くて
聞けない身としてはネットに頼りっきりです!

最近は嬉しいお知らせ沢山でハッピーですよね♪


私も怖い映画とかは一切ダメなんですが(リングなど)世にも…だけは展開が気になって最後まで見ちゃうこと多いんです^^;
潤くんはどんな役でしょうね…あのドラマというだけで意外だから楽しみですv
ビジュはいうことナシですよね、本当に。
ちょっと浮気しているのが後ろめたく感じたり(苦笑)


花粉との闘い、頑張ります!
夏の嬉しいお知らせを励みに(笑)
ぞきさんのとこにもまた遊びに行きますね^^v


2006/02/26(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
最近、ドリコムRSSの反映が驚くほど早いねぇ。さーて、バトンやります。Happy「嵐」Lifeのサクラさんからいただきました。髪型バトンでーす。・貴方のHNを教えてください。 ・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。 ・現在の担当さんの髪型は好き
2006/02/26(Sun) | cherrycoke part.2
Template by Girl's Dis
