--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/24
Fri
 Title:今年も夏が、また来る?
author:絢佳(あやか)
なんだか更新してないにも関わらず、間のアクセス数がいつもより多いのに少々びっくりしてます…orz


な、なんでだ!?
いつも大したこと書いてないし、やっぱり伏字のせい--;?
ちょっと毒吐いちゃったから。
あんまりこういうコトは書かないようにしてるけど…ね


さて、潤くんの口から出たらしき夏コン発言!
マジですか、本気ですか!
毎年恒例とはいえ嬉しいよ
早く夏にならないかな(るんるん)
この憂鬱な花粉の季節を駆け抜けてとっとと夏にならないかな…(泣)


早く会いたい。



あ、そうそうにのち。
掛川までというといっそお隣の愛知まで来ることをおすすめしますが?
掛川こえて浜松こえれば、ようこそ愛知県なのにorz
いつか来てね


今日雑誌買うついでにガイドの嵐人見てきた。
リーダー男前
やっぱり、あたしはヒゲアンチじゃあない、と思ったよ。
リーダーのヒゲは格好いいと思っちゃうから。
潤くんは無精髭だからダメなのか…なんかよく分からないorz


ちなみにM誌を買いました。こっそりとね(笑)
クロサギも買おうと思ったけどな か っ た
まだもうちょっと読みたいのに~。


クロサギは金10みたいで♪早く見たいよう。
3月にはにのちのドラマもあるし、テンション上げてかないと


そしてフィギュアはまだまだ先のようで…orzorz
只今カーリングやってます。
こないだも生で見られなかったけど今日もダメだなこりゃ。
明日ママンと一緒に録画じっくり見よう。
絶対メダル取って欲しい!!!
荒川選手、村主選手、ミキティ、頑張れー
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
